注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

8月いっぱいで仕事辞めて10月から新しい職場で仕事するんですがそれに伴って引越し…

回答2 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
21/09/01 15:24(更新日時)

8月いっぱいで仕事辞めて10月から新しい職場で仕事するんですがそれに伴って引越しました。いままでの家は狭かったので少しでも綺麗で広いところに決めました。でも勢いで決めてしまったため引越しした次の日から前の家に戻りたいです。前の家の周りは平坦で自転車でどこでも移動できて駅前もごはん屋さんやスーパーなど目の前にコンビニもあり不自由なかったのですが新しい家は高台の上にあり何をするにもすごく急な長い坂を登らなきゃいけません。なので自転車なんて使えません。引越したてで日用品や細かい小物入れなどいろいろ買いに行きたいのに重いもの買ったら大変だなとか考えると家を出る気になりません。引越した
い気持ちが強くダンボールの荷解きも一向にやる気が出ません。ちゃんと確認しなかったら自分が悪いのですが初期費用などが全部無駄になると思ったら後悔してもしきれません。こういった経験ある方いたらアドバイス頂けたら嬉しいです。長文読んでいただいてありがとうございます。

No.3364463 21/09/01 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/01 14:46
匿名さん1 

失敗して学ぶものなので、いい経験しましたね。

再度費用掛けるくらいなら、電動自転車買うのも手ですよ。

No.2 21/09/01 15:24
匿名さん2 

私も軽い適応障害の様な感じで、引越したばかりの頃は酷い精神状態でした。
よく引越しや昇進でうつになる人がいると言います。慣れるまで時間がかかるのかもしれません。住めば都ともいいますし、慣れればその土地の良い所が見えてくるはずです。
ちょっと時間がかかってるのかもしれません。私も半年ちょっとかかりました。
主さんも大丈夫ですよ
ゆったりした気持ちで、無理せずに
広くて綺麗な部屋に越して良かったと思える様になると思います
元気出して下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題