注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

不安症とパニック障害、自律神経失調症で心療内科に通っている38歳です。 ここし…

回答1 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/09/03 00:44(更新日時)

不安症とパニック障害、自律神経失調症で心療内科に通っている38歳です。
ここしばらく症状も落ち着いていて、安定剤なども飲んでいません。
13日にコロナワクチンの1回目を接種予定ですが、日が近づくにつれパニックや不安の発作が起きるようになりました。
先生と相談して、大丈夫だからと言われましたが、接種後の突然死が怖い。
子供も小さいのに。13日に打ったら1週間以内に死ぬんだという不安で震えます。
でも住まいは東京だし、感染して死んでしまう確率の方がずっと高いはず…。
それなら、学校が始まったから子供が持ち帰ってきて…急に呼吸ができなくなって死ぬんだ…
呼吸が大丈夫でも、LDLコレステロールもとても高いから血栓が出来て死ぬ。
ワクチンを打っても打たなくても死ぬ。
怖い。どうしよう。
周りの人たちはなんでもないように打つけど、みんな不安なのかな?本当は?
ワクチン打った方、打ってからしばらく、死の恐怖はありましたか?

No.3365466 21/09/02 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/03 00:44
匿名さん1 

あー突然死はね
もしかしたらなーなんて、打ったあとちょっと思いました
でもそれ宝くじの高額当選に当たるような確率だなーと思って
自分宝くじ当たらないんで。じゃあコロナの突然死にも当たらないだろうな、と

献血で白血球数を見れるんですが、自分は白血球数がいつも基準値を切っていて、これはコロナ罹りやすいんじゃないかって思うんですけどね、コロナどころかインフルも人生で1度も無しです
いまのとこ、ワクチン打ってから服薬、献血、蟻に刺されるハプニングなどがありましたが体に異常なしです
ちなみに自分も13日に2回目打ちます
まぁ気楽にやりましょう
ってことが言いたかった

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧