県外の大学について 大学生です。 今実家に帰省中なのですが、後期からは普…
県外の大学について
大学生です。
今実家に帰省中なのですが、後期からは普通に対面授業なので、一週間後には他県の大学に戻らなければいけません。
しかし、大学がある県はまん延防止が12日に解除され、私の住んでいる地域では緊急事態宣言が延長になりました。
もし大学にウイルスを持ち込んでしまったらと思うと怖いです。しかし、緊急事態宣言だからといって戻らない学生は私の学校に一人もいません。
授業についていけなくなるのも怖いです。
皆さんなら、緊急事態宣言が解除になるまで大学に戻るのを待ちますか?それとももう戻りますか?
No.3369748 2021/09/08 23:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
他人に迷惑をかける可能性を重視するか、自分の生活のことを重視するか。
答えは目に見えている。自分優先だ。どんなに綺麗事を言ったところで、結局自分のことを守れるのは自分だけなんだし、掛かったやつは仕方ない。
自分の人生は自分中心でいいんだよ。
マスクして、無闇な外出は避けて、手洗いうがいをしっかりしとけば自分がやる努力は十分や。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧