注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

友達から撮られた他撮りがやばい 私は元々ブスなのですが、特に特に写真写りが悪い…

回答1 + お礼0 HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん
21/09/12 16:20(更新日時)

友達から撮られた他撮りがやばい
私は元々ブスなのですが、特に特に写真写りが悪いです。
ほんとに加工ついてても酷いし、もうノーマルなんて人の顔?ってくらい醜い顔してて、、
インスタのストーリーとかで友達が載せてくれるんですが、もおーぶさすぎていつも私は見たくなさすぎて自分の顔を隠してストーリーを見てます。
顔が可愛かったらもっと自信持てるんだろうなぁ……とおもいます。
私の仲いい友達は色んな人から可愛いっていっぱい言われてて、その子は言われすぎて逆にお世辞みたいで嫌だと言ってました。私は可愛いなんて言われたことないのでほんとに羨ましいです。
私はブスなので恋愛もしたことないです。
だから友達は恋バナをするんですが私は好きな人がいることも、、、
ブサイクが恋バナしてもキモいよね……って思ってしまって話せてません。
ほんとに自己嫌悪がすごくて……
どーしたらそう思わなくなりますかね?

No.3370256 21/09/09 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/12 16:20
悩める子羊さん1 

・・・・・・
自分の中身を磨けば外なんて気にしなくてよくなる

投稿順
新着順
共感順