57歳、年収1700万、上場企業の部長、身長174の結婚相談所の会員さんです。 …
57歳、年収1700万、上場企業の部長、身長174の結婚相談所の会員さんです。
私 38歳なんですが、マッチングする確率はありますか?
新しい回答の受付は終了しました
若い人好き、子供がどうしても欲しいから産める年齢の人希望の人からなら
あると思います。
でも他の方も言ってるようにあと3年で定年だし8年で老後になります。
即介護始まる可能性も。
高齢になって結婚求める男性って大抵親の介護か自分の介護か
その両方かを求める人が多いです。
主さんはそれを許容できますか?
年収のみで選んでるんだね。
私は普通の年収でいいから,
70まで働いてくれる人がいいなぁ
あと収入がかなりある人って
自分に自信あるから,
自分の考えとか,やり方とか押し付けてくるジジイが多い
マッチングする可能性はありますよ。
お相手の望んでいる人にあなたは当てはまるかどうか知ろうとしてくると思いますよ。
それだけ立派に仕事されてるかたなので、ただ「結婚したい」という理由ではなく、何かしらの結婚の目的があるでしょう。
将来を見据えた介護か、財産を受け渡せる人か、その他の何かか。
あなたはそのお相手のプロフィールのどこにいいなと感じたのですか?あなた自身がかなり年上が恋愛対象ならいいと思いますが…。
私は選びません
主さんの年齢とお相手のスペックの高さから奥さんに家事力を期待すると思います。家事が出来ないなら今からでも練習して下さい。せめて料理は。
向こうは主さんの年齢から料理は出来て当たり前だと思っている。
向こうも年齢的に子ども希望しないと思います。
男性の親の介護込みで結婚だと思います。
母親の意見ってどういうことですか? お見合いは組めたけどこの方が何人とお見合いをしてもまだ交際に進んでいないので、男性の方が天秤にかけている状態だということも忘れないでください。
お見合い頑張ってきてください。
主さんは今の仕事が嫌いということなのですか?
3年は専業主婦でいいと言われたとしても定年後は働いてくださいと言われる可能性もありますし、この方の親はおそらく70代から80代なので介護もお願いしますと言われる可能性もあると思います。
もしくは「特別養護老人ホームに入れたいので共働きでお金を稼ぎませんか?」と言われるかもしれませんし、この方の年収も60才過ぎたら下がるかもしれません そういうところを総合してお見合いして気に入ったら結婚してもいいと思います 母親の結婚相手ではないので。
主さんのスペックか年齢以外わからないのですが。
エリートはやはり女性にスタイルの良さも求めていますので太り過ぎなら痩せて下さい。
それとか話が合うのか謎なのですが、バブル世代の話など、ほぼわからないのではないでしょうか?私もバブル世代の話分かりませんし。
事前に男性の趣味や好きなテレビ番組が分かれば情報収集していた方がいい話が合うとかもしれません。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧