関連する話題
夫に乱暴にされたいと思ってしまいます。 付き合っている頃はお願いして、 おしりを叩いてとか、言葉責めとか、 無理やり口に入れてとかしていましたが 本
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。
22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。 私には、中学の頃から現在の彼女

今中3の女です。同じ塾の人AとB(どちらも男子)がいます。 ※Aとは席が隣、B…

回答3 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

エスケイ( 15 ♀ nIxUCd )
21/09/17 01:55(更新日時)

今中3の女です。同じ塾の人AとB(どちらも男子)がいます。
※Aとは席が隣、Bは2つ後ろの斜めの席

塾の休み時間テスト勉強をしていたらBの席でAとBが
B[理想の恋人の身長って20センチくらいらしいよ~。]
A[そうなんだ。]
B[そういえば、前にAさ。▲▲タイプっていってたよな?笑
▲▲に身長聞いてやるよ。]
という会話が聞こえて誰だろうと思ったらBが私の方に近づいてきて
身長を聞いてきました。そのあと、Bが同棲すれば?などしつこく言ってきて正直私のことをタイプっていってくれたのは嬉しかったのですが、同時に気持ち悪くも感じてしまいました。

また別の日Bが質問をしてきました。
B[Aが(主)のこと前めっちゃタイプ結婚したいって言ってたよ笑]
主[そうなんだ…。]
B[なあ、(主)?Aのことイケメンだと思う?笑]
とAやそのほかいろんな人がいるときに聞かれ、私は
主[普通だと思う。]
A[別に俺も自分でイケメンだとは思ってないから笑]
みたいな感じで終わり、凄く気まずくなってしまいました。

他の日には私が小テストのプリントを忘れてしまい後ろの席の男子に見せてもらっていたときにBが
B[お前ら何イチャイチャしてんだよ笑笑]
男子[イチャイチャしてるんじゃなくてプリント見せてんの笑]
B[まあ、おまえよりAのほうがイチャイチャしてるか笑
結婚したいって言ってたし笑]
とAとはほとんど話してもないのにイチャイチャしてると言われました。そのときAは聞こえていないふりをしていました。

正直付き合ってもいない&接点もないのに結婚したいって言われて気持ち悪さを感じてしまいました。おかしいのでしょうか?

No.3371603 21/09/11 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/11 17:04
匿名さん1 

Bくんが非常識というか暴走していますよね。仮にAくんが「主さんと結婚したい」とBくんに相談していたとしても、本人である主さんにバラされたくはなかったはずです。

「結婚したい」なんてデリケートな内容を、Aくんの了承も取らずに言いふらすBくんが怖いです。

いきなりそんな事を言われた主さんも、自分の気持ちを勝手にバラされたAくんも、両方とも被害者です。

No.2 21/09/11 17:32
匿名さん2 

同じく中3女子です。
付き合ってもなく接点もない男子から突然「結婚したい」なんて進みすぎた話をされたら、多くの人は(なんだコイツ気持ち悪ッ)と内心では思ってしまうと思います。投稿者さんはおかしくないと思いますよ。

私の場合、Aも十分気持ち悪いですが、Bの公の場での発言の方に腹が立ちます。
でも案外BはAと同様に投稿者さんのことが好きなのかもしれませんね。
こういう男子ってどうしようもないですよね…:-(
AもBもまだ絡んでくるようでしたら、無視しても絡んできそうなので、
素直に「ずっと黙ってたけどそういうのキモいよ(笑)」とか「イチャイチャしてんのはAとBお前らだろw」みたいにちょっと強めに対抗してみた方が良いのかもです…

これは1意見ですので、主さんのやり方で頑張ってみてください。応援してます。

No.3 21/09/17 01:55
匿名さん3 

もうこれは、、、
中学生らしいというかなんというか、、言いたい盛り、構いたい盛り、、
「うっぜぇ〜〜!!!!!!!!!!!!」って顔してましょ。無視よ。無視。下らないわ、と飄々としたらいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)