注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

EDの人と付き合ってずっとセックスレスだったのがトラウマです。 仕事のストレス…

回答2 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/09/14 04:11(更新日時)

EDの人と付き合ってずっとセックスレスだったのがトラウマです。
仕事のストレスでって言ってたけど私の体に魅力を感じて無かったのも大きいんじゃないかって思ってます。
元彼は美巨乳好きだったようです。
対して私は茶色い陥没乳首で張りはなく、左右大きさが違う離れ乳のCカップ、コンプレックスです。
普段は左右差が目立たないように厚みのあるブラジャーで寄せてたので期待してたみたいですが脱がしてガッカリしたんでしょう。
片手で足りるぐらいしか触られてませんし、そもそもそういうシチュエーションにもなりませんでした。

冗談で豊胸ってどう思う?って聞いたときはやめて欲しい、そのままでいて欲しいと言われたけど…今は本当にしたいぐらいです。

多分、私が自分を責めるようなことではないとは思うんです。
このトラウマはどう乗り越えればいいんでしょうか?

No.3373405 21/09/14 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/14 02:08
匿名さん1 

主さんは優しいですね。
私はEDになった人は勝手にその人の体のせいだと思っておりました。
そんなに自分を悪く言わないで。
私も昔より体型はとても崩れてしまいましたが、今の人には大事にしてもらっています。
相手の人の性欲や体質などありますし、性癖などでもすきな体型もかわります。

私も陥没だったのですが赤ちゃんを産んだら小さめな乳首ができました。
そして姉は元々乳首があったのが子どもを産んで巨峰みたいな乳首になったので、姉には その方がいいよーと言われました。

女性からも男性に理想はありますがそんなに多く望まないように、好きになったら完璧じゃなくてもいいのだと思いますよ。

No.2 21/09/14 04:11
通りすがりさん2 

主さんは胸にコンプレックスがあるからそう思えるだけですよ。

だって自スレ読み直してみて下さい。お気に入りの胸だとビッグ・ジョン、お気に入りの胸じゃなきゃリトル・ジョンのままって…それはそれで異常性癖に近いかと。

そういうシチュエーションにならないのは、彼も同じくEDがコンプレックスだったのでしょう。したくてもできないツラさは、彼も同じだったハズですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧