注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

片思い

回答3 + お礼2 HIT数 664 あ+ あ-

モカ( 20 ♀ C4W3w )
07/05/12 09:40(更新日時)

私はいま2コ上のバイト先の先輩(もうそのバイト先に彼はいないのですが)に片思いをしています。私はちょっと特殊なバイトをしていて、精神的に辛かったりするので、メールで相談にのってもらったりとかしてました。優しくて気づかいのできる人で、バイト内での私の立場をわかってくれて、「頼りないけど、辛かったら俺を頼りにしてください」といってくれたりして、本当に好きになりました。
彼はバイト先を辞めてしまったので、もう会える機会もないし、このまま終わらせたくないと思い、「話聞いてくださいよ~」と言ってやっと思いで食事に誘いました。
でも、、、告白しようか、すごく迷っています。もうバイト先にも来ることもないし、会わなくなるから振られたとしても気まずくなることはないとおもいます。でもいきなり言われたら迷惑かな…とか、この日をのがしたら後で後悔しそう・・・って思う自分もいて、今すごく悩んでいます。
アドバイスくださいっ!!

それから、私は普段パンツ派でめったにスカートをはかないのですが、いきなり大人っぽいスカートとかで現れたら「こいつ気合い入れてるっ!!」ってなんか引いちゃったりしないですかね?!

タグ

No.337412 07/05/10 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/11 00:01
通行人1 ( 20代 ♀ )

20歳であれば、たくさん恋して、失恋しても、いろいろ経験になって、次へステップになると思います!後悔したくなければ、相談の後、いろいろ、相談にのってもらったお礼をしたいので、またご飯一緒に行きませんか?って、聞いて、とりあえず、約束して、次回でもいいし。それまで、告白する勇気もでるかもだし。こんな意見、いかがでしょう?

No.2 07/05/11 00:52
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私は元カレと付き合う前は普段ジーンズだったけど、デートでスカート履きました😁💕

普段主さんがスカートの人だったらそこまで何も思わないと思うけど、パンツ派の主さんが履くからこそ相手は女としてドキドキしてくれますよ😍

No.3 07/05/11 01:57
あしながおじさん ( 30代 ♂ Gcl2w )

素敵なお話しですね。是非アタック👊してみてください。どちらにしても いい想い出になると思いますよ。たまにスカートも良いじゃないですかぁ 逆にパンツばかりだと スカートを履かない人だと誤解されしまうかも。

No.4 07/05/12 09:38
お礼

>通行人さま

レスありがとうございます。

やっぱり言ったほうがいいですかね?!

また約束をして、次回に・・・っていうのが理想だとは思うんですけど。

う~ん、そこまで話を持っていけるか不安です。。。

>匿名希望様

私も普段ジーンズ派で、学生なのに「OLっぽい」と言われるくらい普段の服装が落ち着いている(他の人からはそう見えるらしい)です。

たまには女の子っぽい格好も・・・とは思っているんですけどね。

No.5 07/05/12 09:40
お礼

>あしながおじさんさま

怖いけど、言ってしまったほうがすっきりするならそれもいいかなって思ってます。

う~ん、やっぱりスカート=女の子っぽいですもんね。

やっぱりスカートで行くべきですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧