元または現風俗勤務の方‥教えて下さい

回答1 + お礼1 HIT数 885 あ+ あ-


2007/04/10 23:36(更新日時)

(長文)ですみません。私に内緒で1月からデリヘルで働いてた彼女がいました。説得しても彼女の気持ちを変える事が出来ず、2月に別れました。別れてからは電話はしませんでしたが、‥4月に入って元彼女が気になり勤務しているHPを検索したら、諸事情により退店処分の報告。退店処分の原因や説明は記載されていません。自ら辞めた訳では無いので彼女が心配になり電話したら携帯は解約。もう私には関係ないのかも知れれないけど心配です。‥風俗業界での退店処分になるとは、どの様な事が考えられますか?また罰則や罰金もあるのですか?心配です‥。

No.337922 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

男性従業員や客と男女の関係になった場合。
長期無断欠勤。
過剰サービス。
女の子同士のトラブル。勤務態度が怠慢。
(客とのトラブルが多い)金銭トラブル。
思いつくのは以上です。罰金の設定はあります。

No.2

①さん。回答ありがとう。‥自分の想像ですがHPの過去の出動予定日には出動していたので勤務怠慢では無いかと思います。①さんが述べてた他の理由かと‥悲しいけど考えてしまいました。クビ(退店処分)になるというペナルティを受けたのに、その上、罰金ってあるのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧