年上の彼氏がいます。 先日ゲームのことでくだらない喧嘩をしてしまいました。私は…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
21/09/26 18:56(更新日時)

年上の彼氏がいます。
先日ゲームのことでくだらない喧嘩をしてしまいました。私は割と切り替えが早い方なのですぐに謝ったのですが彼はまだ怒っているようで、煽られてさらに大きな喧嘩へと発展してしまいました。私は言ってからすごく不安になるタイプで、今回もすぐに謝りたくて電話を何度もかけましたがうるさいからかけてくるなといわれました。

正直原因は双方にあると思います。
いつも私から電話をかけて、謝って、なんかすごく媚びているように感じてきました。そのため今回は私からは連絡しないでおこうと思っています。
彼氏の性格上私のことを心配して連絡をくれるような事は少ないと思います。また、いつもは喧嘩をしても私の不安はなんだったんだと思うぐらいケロッとしているような彼氏です。

これから私はどうしたらいいのか、迷っています。
いつも通り先に電話かけて謝るべきですか?
それとも今回ばかりは待ってみるべきでしょうか?
また、こんな風にしたらいいよなどあればなんでも教えて頂きたいです。

No.3382246 21/09/26 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/26 18:56
経験者さん1 

いつも私から電話をかけて、謝って、なんかすごく媚びているように感じてきました。そのため今回は私からは連絡しないでおこうと思っています。

↑↑↑賛成です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧