注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

潔癖な所があるため彼氏になかなか言い出せません。 付き合って1ヶ月が経つ彼氏が…

回答3 + お礼2 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
21/10/01 02:52(更新日時)

潔癖な所があるため彼氏になかなか言い出せません。
付き合って1ヶ月が経つ彼氏がいるんですが、私は少し潔癖な所があり、生々しい話になってしまいますが、舐めることにすごく抵抗があります。
今まで何人かの方とお付き合いしてきて、行為も何度かしてきたんですがフェラは今まで1度もしたことがありません。どうしても相手の下腹部の臭いと尿を出す所を舐める、と言うのが出来ません。
キスはうーん...となりますが本当にしたくない、という所までは達してないので出来ます。
今の彼氏の前の彼氏と付き合っていた時、行為中に不意に舐めてほしいと言われ、潔癖だからそれだけは出来ない、ごめんときちんと伝えたらその数週間後に振られてしまいました。
その事もあるので今の彼氏とのいずれ来る行為がとても怖いです。
今の彼氏は、私が少し潔癖なところがあるのは知っているんですが、潔癖だからフェラ出来ない、と言うのは言わないとそこまで気付かないらしいので(過去の経験上)2人きりでいる時にいい雰囲気になってその流れで行為に移った際の時を創造すると怖くてどうしようとばかり考えています。
男の人ってやっぱり彼女には舐めてもらいたいのでしょうか。
潔癖だから汚いのはごめん無理って伝えるとやっぱり萎えてしまうんでしょうか。

No.3385353 21/09/30 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/30 23:47
匿名さん1 

辛いね。嫌なんだもの仕方ないとは思う。私昔、舐めない男の人いたの。
私のこと大好きなのはわかってたけど、付き合いが長くなってくると、私のことまで汚いもの扱いなの?ふざけてんの?て、寂しさから怒りに変わってしまって別れました。
潔癖の辛さはわかるけど、なかなか理解されないかもね。
私と付き合ってきた人みんな、それは当たり前のことと思ってた。まあ私も。
下世話だけど、主さんみたいな男の子を選んで、双方無しにしたらなんてハッピーなんだろうとは思います。
実は彼もそうかもしれないし。
辛い思いまでしてやることはないよ、そんな主さんと合う人と一緒にいれば良いの。
私は最近は案外男の子にも多いと思う。

No.2 21/09/30 23:48
匿名さん2 

舐めてもらいたいかどうかは人によるので何とも言えませんね。難しいと思いますが、さりげなく尋ねてみるのはどうでしょうか?

相手が理解力のある人なら、受け入れてくれるのではないでしょうか。

No.3 21/09/30 23:53
お礼

>> 1 辛いね。嫌なんだもの仕方ないとは思う。私昔、舐めない男の人いたの。 私のこと大好きなのはわかってたけど、付き合いが長くなってくると、私のこ… 行為中に舐めるのは当たり前、と思われてるのがすごく辛いです。
でも、行為中せっかく盛り上がってるのに私が断ったことによって空気をぶち壊してしまった事があるので申し訳ない気持ちになります。
ありがとうございます、すごく勇気が出ました。

No.4 21/09/30 23:56
お礼

>> 2 舐めてもらいたいかどうかは人によるので何とも言えませんね。難しいと思いますが、さりげなく尋ねてみるのはどうでしょうか? 相手が理解力の… 私もずっと、人によると思ってました。
もしかしたら私に運がないのかもしれないですが、みんなして舐めてほしい、という同じ意見ばかりで追い込まれてる気分になってしまいます。
怖いですが、何とか頑張ってみます...。

No.5 21/10/01 02:52
匿名さん5 

貴女の事を本当に愛する人は、無理な要求をしません。出来ない事を出来ないからと言って、怒ったり、雰囲気が悪くなるような人はもうお付き合いをやめたほうが良いと思います。私の妻はナメた事ないですよ。お付き合いと結婚生活を含めると15年になります。でも私は妻を愛してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧