注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

友達が睨んで無視してきます。 今は全然話していません。友達経由でムカついた事な…

回答1 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
21/10/11 22:49(更新日時)

友達が睨んで無視してきます。
今は全然話していません。友達経由でムカついた事などを聞いてもらっている感じです。
理由は、塾で私が挨拶を返さなかったこと(聞こえていなかった)と少し睨んだことだとその子の友達がいっていました。
ついこの間までとても仲がよかったのでつらいです。
また、この前私がサロペットを塾に着ていったら、真似した。と言われがんばって探したのにともう着てきてくれなくなりました。その子はオーバーオールを着ていたので真似しないように私なりに頑張ったつもりです。
部活も同じで辛いです。
手紙で謝りましたが、やっぱり直接謝った方が良いですかね、、
中傷回答なしでおねがいします!!

21/10/11 22:49 追記
今日塾で後ろの席で大声?で私のことを喋っていました。
自分ばっかり被害者みたいな感じがウザいと言われていました。
学校でも睨み返してやってるんだとかもいってました。
直接?いわれてとても悲しいです。
ムカついたことを教えてくれていた友達もその子といやなことがあったみたいで距離を置いています。
ムカついたことを教えてくれた人と私と無視してにらんでくる人は3人塾が一緒です。
回答至急おねがいします!!

No.3387310 21/10/03 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/03 20:15
匿名さん1 

こんな事言って申し訳ないけど、そのお友達、面倒くさい子ですね…😓

主さんが仲良くしたいなら直接謝った方がいいかもしれませんね。

相手の誤解をそのまま認めてしまうような謝り方ではなく「そんなつもりは無かった、でも行動の端々で気分を悪くさせたみたいでごめん」とか、誤解を解く感じになるよう意識しとくと良いと思いますよ。

No.2 21/10/03 21:09
お礼

>> 1 明日、塾があるので勇気を出せたら謝ってみたいと思います。
謝り方まで、教えてくださりありがとうございます!
とても助かりました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧