注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

皆様相談にのってください 彼の胸の辺りにキスマークっぽいのがついてたので、…

回答5 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
21/10/06 21:00(更新日時)

皆様相談にのってください

彼の胸の辺りにキスマークっぽいのがついてたので、彼に聞いたら、しらないし、あったのさえきずかない
痒くてかいてて、そうなったのではと言われました、そもそもあったら、会わないと

コンドームも、いつもベッドにおいてあるのに、しまわれてたので、聞いたら、男友達が遊びにきたから、しまったと言われました

浮気してるのか気になって、携帯ごめん勝手に見ちゃって、女の子とやりとりしてたの見ちゃったよとカマをかけたら
どの内容を見て、そんな浮気なんて言ってるの⁉️
俺は本当にしてないし
携帯見て信用出来ないなら、もう俺はなにも言うことは出来ないよと言われました

その後に、カマをかけたと謝ったのですが

彼は、もう少し俺を信用してほしい
もし、携帯見たいなら、見せるから
まぁ、あまり見せてって言われるのは、いい気分じゃないけど

携帯を見せることによって、モヤモヤしたのがなくなって、信用出来るなら、見せるからと言われました

元カレに、酷い浮気をされてトラウマになっているので、今の彼を信用出来なくて
本当に彼は、浮気はしてなくて、信じても良いのでしょうか?

No.3389418 21/10/06 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/06 20:25
匿名さん1 

同じ内容のあったよね

No.2 21/10/06 20:28
匿名さん2 ( ♀ )

この前もレスしましたけど
怪しいですって

その遊びに来た男友達に目の前で電話させて、主さんが代わって話をして
確認すれば良いのに。

何をしても疑いは晴れないから
新たにスレを立てたんでしょう?

もし浮気してたとしたら
また怪しい動きがあるはずだから
気を付けて監視するに限るよ

No.3 21/10/06 20:31
匿名さん3 

俺ならもう主なんか相手にしないね
携帯見ようとする気持ちがあるだけで無理
過去のトラウマがあるとかって言い訳に過ぎない
そもそも自分で彼を信用出来ないと言ってんだから別れたら?

No.4 21/10/06 20:35
匿名さん4 

既に信用出来てないんだから掲示板で何を言われようが信じるなんて無理でしょ。
また何か小さな出来事があれば浮気!と騒ぎ立てるだけ。
主から見て彼氏は信用出来る相手では無く、出来ない相手なんだよ。
多分、GPS付けたり毎回携帯の中身チェックしててもただ通りかかっただけの場所でラグ起こしたら何でこんな所にいるの!と決めつけるだろうし。
見ても見ても怪しい所のない携帯にLINEや着歴全部消してるんじゃ!と勝手な妄想膨らませてそう

No.5 21/10/06 21:00
匿名さん5 

信じなくていいです。
信じられなくても一緒にいたいから信じるようにするのか、信じられないから別れるのか、決めるのは主さんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧