私は人と話すのが怖く人といるのが苦手で1人でいます。 話しかけてきた人でも…
私は人と話すのが怖く人といるのが苦手で1人でいます。
話しかけてきた人でも話すのが怖く話したりはしますが続かず1人が好きで1人でいます。
会社は工場で、上司には仲のいい人はいないのか、仕事する時仲のいい人とやりたい人はいないかと聞かれますがいなくて1人でやりたいといいます。
家族や会社の人たちから悪口や嫌味、あなたは嫌われているや笑われたりなどされます。
彼氏はいたことはありません。ご飯をよく食べることや彼氏や友達いないこと家族にも言われいらないご飯を渡されたりします。今ご飯減らしているので断っています。身長150センチ、体重68.7キロ。
3週間で1.3キロ減りました。
人を好きになれずにいましたが最近気になる男性がいます。
男性は話したことないですが見ていると男性をよく食べていて、体型など悪口を言われたりしています。
自由人に見えて、歯も洗っていないみたいです。
普通なら嫌に感じます。私も嫌に感じますし。
しかし男性は嫌に感じません。男性が悪口言われていても気になる存在です。
男性にちょっと優しくされただけで他の人よりも嬉しく感じてしまいます。
男性を見るだけでドキドキしたり。
とある教育アニメで、愛する夫のパンツや靴下を毎日洗えるのが本当愛と話していました。有名な国民的アニメです。
そのキャラの夫婦感や子育ても好きで理想の夫婦です。
男性はまだ気になっていてどういう感情なのかわかりません。話したこともないし相手と親交もありません。
よくわからないです。
男性が私をどう思うかもわからないです。男性も1人行動好きで、干渉されるの嫌みたいですし…その気持ちわかります。
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧