注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中学生くらいから周りに、香水つけてる?と聞かれます。 実家の母に子どもにも言わ…

回答5 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
21/10/11 06:10(更新日時)

中学生くらいから周りに、香水つけてる?と聞かれます。
実家の母に子どもにも言われるし、職場の人からもグレープの香りとか花の香りがすると言われます。
臭いと言われたことはないのですが自分の匂いって自分でも分からなくて、本当は悪臭を放っているのかな?と気になっています。

No.3391650 21/10/09 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/10 00:00
匿名さん1 

柔軟剤やシャンプーの影響かもね
臭いって言われるより全然いいじゃん
本当は悪臭を放っているのかも?って主が心配するなら下半身だね

No.2 21/10/10 00:58
匿名さん2 

1さんと同じく柔軟剤やシャンプー、ボディソープの香りかなって思います。

芸能人のシルクさんが以前テレビで言ってましたが、胸と胸の間くらいを

こするとグレープフルーツの香りがするんだと言ってこすってました。

これがほんとだとしたら主さんもこすってなくてもほんのりその香りを

出してるのかもしれませんね。


悪臭なら、すぐには言いにくいけど、何度か目かに、あのちょっと臭いが・・・

とか言ってくると思います。

特に家族が。

言うまでに至らなくても顔を背けたり、距離を取ったり、嫌な顔をするなど

態度に出ると思います。


なのでそっちじゃないんじゃないかな?

No.3 21/10/10 13:36
匿名さん3 

私も主様と同じでお花の匂いがすると、汗をかいてもこの匂いらしいです。
なんなんだろう食べ物も普通だし臭いと言われた事もなく、地下鉄で待ち合わせしていたら友達が、匂いですくわかるねと‥臭いの私?って思わず聞いたら、良い匂いって事よといわれました。

No.4 21/10/10 23:19
匿名さん4 

私は子供の頃から「お香の香りがする」と言われます。
古くて広い大きな仏壇のある家で育ちましたが、結婚してからの家は新しくて狭い仏壇のない家ですが それでも言われます。
優しい人は「良い香り」と言ってくれますが、口の悪い人(男性)には「お香臭い」と言われます。笑
幼なじみの親友は「墨汁の香り」です。笑

No.5 21/10/11 06:10
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

自分では自分の体臭口臭に気づけませんね
同居人の二十歳の女性に「お風呂入らなかった日は臭いよ」言われて
1日入らないだけで女性はわかるのか、と危機感を持ち毎日入るようにしました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧