注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

別れた同棲中の彼氏への接し方に悩んでいます。 以前、こちらの掲示板で相談さ…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
21/10/10 23:08(更新日時)

別れた同棲中の彼氏への接し方に悩んでいます。

以前、こちらの掲示板で相談させていただきました。
三年付き合って同棲している彼氏を男性として見れず、他の男性を見てしまって悩んでいたのですが
回答してくれた方の意見いただいて、その後から気になる人が出来て、彼に不誠実だと思い、結果別れることを決めました。

話し合いをして無事別れたのですが、同棲中で引っ越し資金もまだ無く、三ヶ月を目安に同棲を続けさせてもらうことになりました。

話し合いの後、彼は冗談を言ったり笑ったりもしてたのですが、私が仕事から帰ってから明らかに様子がおかしくて…
ぼーっとした顔で、何か言っても返事がなく、夜遅くに出かけたので、心配して声をかけたら「どうでもいいくせに」と言われて
三年間付き合って、彼は結婚も考えてくれていたのに、私がふらっと他の男に目が移っただけで別れた、捨てられたから悲しい(本当はその他にも理由があるのですが)と言って、力なく泣いていました。
元々心が繊細な人で、そこが今でも心配で気がかりなので、どうしても気になってしまうけど、あまり構わないほうがいいのかな?とも思うのですが…どうしたらいいのか。
家に帰って、彼が病んでいた痕跡など見ると私のせいで、と思って心苦しいです。
彼は今働いておらず、家に帰ればずっと顔を合わせないといけないので
別れを切り出した私が出ていかないといけないのですが、資金的に厳しく…せめて彼が過ごしやすいようにしなければと思うのですが
どうすればいいのか分からない状態です。
ご意見、ご回答くださるととても嬉しいです。

No.3392020 21/10/10 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/10 18:35
匿名さん1 

同情はしなくて良いからなるべく早く出て行く事が彼のためです。

No.2 21/10/10 22:01
匿名さん2 

うん、早く出ていけば?
同棲しててどうしてお金ないのか不思議。

No.3 21/10/10 23:08
匿名さん3 

早く出て行くに限る。
お金ないから三ヶ月も居座るの?
彼は過ごし辛いよ。泣かせてまで三ヶ月粘るつもりですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧