注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

私は中学の時に付き合っていた彼氏がいました。その彼氏とは一年くらい続いてて仲が良…

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

きなこ( 16 ♀ VuXTCd )
21/10/10 19:35(更新日時)

私は中学の時に付き合っていた彼氏がいました。その彼氏とは一年くらい続いてて仲が良かったです。ですがある日別れようと電話で言われました。なんで?と言ったら自分で分かってるでしょと言われましたが、なんのことか本気で分からずそのまま別れてしまいました。そして少し経った日から周りから私が四股して浮気したから別れたという噂が流れ始めました。私はなんのことかわならないし、周りから言われてすごく辛かったです。それを親友と思っていた子に相談したら泣いていいよと慰めてくれましたが、後からその噂を流したのを親友の子だと知りました。辛かったし、信じたくありませんでした。私と彼氏が別れて二週間後に元彼と親友の子が付き合いました。もうわけがわからず、どうすることもできませんでした。親友の子が嘘を流したのは親友の子の好きだった子と仲良かったからヤキモチだったのかなと今思います。そして毎日2人から陰口を言われる日々が中学を卒業して終わりました。高校生になりました。するとインスタの質問箱に私の悪口が書いてあると友達が教えてくれました。つらかったし、怖かったし本気で死にたくなりました。そしてそれから何もなくて今日。共通の友達の質問箱に四股してるんだけど悪いこと?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑という質問が来ていました。botにしてはと言う感じでしたのできっと彼らだと思います。もうどうしたらいいのですか?辛いです怖いです。助けてください。

No.3392250 21/10/10 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/10 19:35
匿名さん1 

事実じゃないなら、
無視したら良いのでは?   

なんでも書けますから、
気にしてたらきりがないと
思います。