関連する話題
印象が薄いのが悩みです。 昔から名前を間違えられます。 難しい名前ではなく、その時一緒にいた別の人の名前で間違えられることが多いです。 私だけ課題
生きるの怖いです。歴史観てると悪意が全てじゃ無いですか?悲しいことしか無いじゃん 正しい選択はすべて権力者に潰される日本の場合江戸幕府を田舎の馬鹿サムライと糞
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い

私は今中学生です。小学校高学年になるまでまともに学校に行けていなく、学校に毎日通…

回答1 + お礼0 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
24/05/12 00:57(更新日時)

私は今中学生です。小学校高学年になるまでまともに学校に行けていなく、学校に毎日通い始めた小5の時に容姿が原因で悪口を言われる、私物を汚い物として扱われたりなどのいじめをされ、仲が良いと呼べる友達がいませんでした。でも中学校ではいじめがなくなり、狭い人間関係ではありますが、大切な親友ができたり、恋人もできて学校に行くのが毎日楽しみでしかたありません。だけど私は本当に顔や体型などの容姿がひどく、いじめられた経験もあるこんな私がなぜ友達も恋人もできるのか疑問で仕方がないです。本当に今の私の回りにいる人達には感謝しかないです。私のような人って本当に毎日を楽しんでいいのでしょうか?本来なら小学生だったときと同様にいじめられていたのかなって感じてしまいます。今の学校生活がすべて夢のようです。

タグ

No.4048106 24/05/12 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/12 00:57
匿名さん1 

辛かったね
でも今の人間関係が築けてるのは貴方が頑張ったおかげだよ〜
小学生なんてくだらない理由で仲間外れにしてくるからね…あまり深く考えない方がいいし、貴方は醜くないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました