注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

よくここの悩みでもなんでも相手とHしたのですが妊娠してないですよね?とか数分、少…

回答6 + お礼0 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
21/10/11 01:25(更新日時)

よくここの悩みでもなんでも相手とHしたのですが妊娠してないですよね?とか数分、少しだけゴム無しでしたのですが大丈夫ですよね?とか、やめてと言ったけど止めてくれず最後までしたとか、会ってその日で行為をして後悔してます。妊娠大丈夫ですか? とかそのような事を聞いたり、見たりするとどうしても嫌悪感や嫉妬心?など複雑な気持ちになります。

どうして好きで行為をしているのに心配ばかりするのでしょうか。子供を作る行為を自ら望んでしていたり、受け入れたりしているのに、後々そのような後悔や悩みになるのでしょうか。
気持ちよくなって、止められなくなって、楽しんで好きに行為して幸せなのに、どうして?ってただの嫉妬ですよね。

すみません私が性経験がないからなのだと思います。 羨ましいだけなのだと思います。 
なんか自分が経験ないことが逆にアホらしいというかなんでこんな他人の性行為事情に悩んでいる自分がいるのか不思議です。
個人の自由だし、好きにやっているのであれば別に気にすることないですよね?
ただ周りにいる人や私がよく関わっている人も裏では悩みながらも性行為に励んでいるのかなと思うと自分だけが取り残された感というか、孤独感があります。

自分もさっさと経験しちゃって、たくさん女性と学んでしまった方が理解できるものなのでしょうか。結局なんだかんだ言って羨ましがっているだけ?なのかな。

No.3392516 21/10/11 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/11 00:08
nitro ( QEKRCd )

案外まともやねぇか?

全部まんまやと思うよ。
良い時は良いんよ。
悪くなって困るんよw
人間バカやけw

頭のいい人は常に考えながら行動しとるから結論も想定の範囲内なんよ。

それができん。

特に身の丈にあって無い
一瞬幸せに感じる様な甘い出来事には
人間バカやけ目がないんよw
だからハマるw
側から見て笑いが止まらん程、
ハマるw

そのぐらい人って弱いんよ。
やけ、あんたが羨ましいのも
仕方ない事。

他の人が好き勝手はして困って
相談するのも仕方ない事。

ダラダラ講釈たれたけど
別にいいんやないの?ってのが結論

No.2 21/10/11 00:09
匿名さん2 

そういうのに嫌悪感抱く人はそれなりにいると思いますよ。
主さんの意見はごもっともな意見でもあると思います。なのであまり悲観的にならないでください。

大丈夫ですか?あまり焦らないでくださいね。

No.3 21/10/11 00:09
匿名さん3 

心の持ち用だと思います。性行為って苦痛を伴う行為だから痛み緩和由来の副産物で気持ち良いと錯覚してるだけだと思うんですよね。良く考えてみてください、貴方のそちらも所謂血管のような、人体の急所ですよ。恐ろしくなりませんか…?膣が痙攣したりしたら救急車でそのままの形で運ばれるんですよ?何故なら急所で危険過ぎるからです。

No.4 21/10/11 00:24
匿名さん4 

経験したい気持ちは分かるけど、絶対大好きな人とした方がいいと思う。
すればいいってもんじゃないよ。

No.5 21/10/11 00:52
匿名さん5 

性欲に負けるんですよ。
昔大学生だった頃、彼女の生理が来なくてよく心配しました。
ゴム買いにいくのが面倒で、生でやって、生理が遅れて、どうしようどうしようってなる。

行為をする前は性欲に負けて、終わって冷静になると、まだ望んでいない赤ちゃんができちゃったらどうしようってなるんです。

弱い人間ですよね。

でも、好きな人と行為をすることは、相手の深いところまで知れるし、女性も行為をすると心を開いてくれる人も多いし、何よりも愛を感じることもあります。

ただ、性欲処理の場合もあります。

主さんも早く経験できるといいですね。

No.6 21/10/11 01:25
匿名さん6 

心配するのは、10代の方が多いですね。特に中高生。「妊娠しました(させてしまいました)。どうしたらいいですか?親や相手にはまだ言ってません。怖いです。」なんて相談をよく見ます。「SEXは子供を作る行為です。ゴムを着ければ大丈夫だと思っているだろうが、ゴムは100%安全じゃない。親や相手、学校の先生に妊娠したこと言いなさい。そして先生に怒られなさい。相手と一緒に親からボコボコに怒られなさい。これからどうすべきか、相手と相手の親、自分の親と相談しなさい」と俺は回答しています。

好きな人とSEXするは、嬉しいことだと思います。相手のことを知れるし、愛し合っていることを確認できますからね。妊娠したら、相手と生まれてくる子供を守ろうと決意します。
逆に好きでもない人や遊びでSEXして、相手を妊娠させたしまったら、どうしようと不安になりますね。「遊びでSEXしてしまった」「遊び相手が妊娠してしまった。どうしよう」なんて相談を見ると、「コイツ、アホちゃうか。」と心の中でツッコんでいます。

俺は32歳でまだ童貞ですが、遊びや風俗でSEXして童貞卒業しようなんて考えていません。「心から俺のことが好きだと言う女性としかSEXしない」と決めています。焦ってなんかいません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧