注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

※決して釣りなどではありません。 2日ほど前に深夜に友人と2人でポケモンG…

回答33 + お礼19 HIT数 3218 あ+ あ-

匿名さん
21/10/15 14:07(更新日時)

※決して釣りなどではありません。

2日ほど前に深夜に友人と2人でポケモンGOをしに海沿いの公園に行きました。
その公園は深夜でもランニングをする人がいて、心霊スポットでも何でもない公園です。
その公園で2人でポケモンGOをしてたら、前から身長が高い男の人が歩いてくるのが見えました。
ちょっと歩き方が変で、なんだかふにゃふにゃした歩き方をしていました。最初は酔っ払いじゃないかと友人とふたりでその人を見てたのですが、その人が街灯の真下にたどり着いた瞬間、姿がはっきりと見えたのですが、日本兵の格好をしてたんです。
ベージュの、帽子に布がついてる、よく見る軍服です。
友人は目が悪いので、見えなかったのか、ヘラヘラしてたのですが、わたしは本能的にやばいと思い、友人を連れて、公園の外に出たんです。
友人にこの事を話し、その日はお開きにしました。
ですが、今日、わたしの体というか脳内がなんかおかしいんです。朝からずっと頭の中に「勇作さん」という名前が浮かぶんです。
周りに「勇作」という名前の人はいません。ですが、顔も何故か出てきます。面長の、口元にホクロがあって、軍服を着てます。
今もずっと頭の中でその「勇作さん」がいるんです。
お祓いに行った方が良いのでしょうか。
ちなみに友人は特に変化はないそうです。

21/10/12 01:48 追記
誰かに相談したかったのですが気持ち悪がられるのが嫌でここに書き込ませて頂きました…

No.3393357 21/10/12 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/10/14 14:49
お姉さん51 

幽霊なんていないですよ。
一体地球ができてなら今日まで一日何人亡くなってると思うのですか。動物も含めて。
霊だらけになっちゃいますよ。

誰だか忘れましたが有名な科学者も幽霊いないとキッパリ科学的根拠出されたそうですよ。
そんなことより生きた人間の方がよっぽど残酷で怖いです。

時間があったらYouTubeで占い師けんけんさんて人の動画を視聴してみて下さい。
占い師といってますが、オカルト、占いキッパリぶった斬ってます。
少しでも心が落ち着くなら。。

No.52 21/10/14 22:01
匿名さん26 

世の中には「幽霊はいない」と確信している人も多いです。
その人たちは、幸福な人生を歩いている人たちです。

車にひかれた子猫をみたら、可哀そうだとは思わず、バカタレが と思ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧