旦那が朝起きたら目の白い部分が腫れており、休みの日の夕方に眼科に行ったと言ってい…

回答3 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-


2021/10/12 21:09(更新日時)

旦那が朝起きたら目の白い部分が腫れており、休みの日の夕方に眼科に行ったと言っていました。
診断はアレルギー性の結膜炎だったと言っていましたが、薬を出されず、2〜3日で治らなければまた受診してくれと言われたそうです。
そんなことあるんでしょうか?
私は結膜炎になったことが多分ないので分かりませんが、普通は目薬だったり何かしら薬を出されると思うんです。
その後も、その原因が飼い猫の毛だったらアレルギーに気をつけないといけないと言われたとか、いろいろ旦那が思い出したかのように言ってきたんですけど、嘘ついて遊びに行ってたとしか思えません…。
目のことはちゃんとしておかないと最悪失明することもありますし、これが嘘だったら旦那のこと信じられません。

No.3393854 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

結膜炎で白眼のところがブヨブヨになることはあります。私も花粉症でよくなるよ。
痒み押さえる目薬は貰えるけどね。

No.2

病院の診察料の領収書みせてよと言う。
必ず診察したらいくらかは払いますからね。

No.3

なっていた人はいましたね。

白目が黒目に被さる
勢いで、
気持ち悪かったので
覚えています。

確かアレルギー
だったと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧