注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

アラフィフの独身姉の事で相談なのですが、去年からツィッターでやりとりしてる他県の…

回答6 + お礼0 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 16:41(更新日時)

アラフィフの独身姉の事で相談なのですが、去年からツィッターでやりとりしてる他県の既婚男性に夢中になってます。人の恋愛にとやかく言うつもりはないのですが、
まだ一度も会ってないのに、動画やズームでやり取りしてるなか卑猥な事を話してるようなのです。

先日夢中でメールしてるので後ろから偶然覗いてみたら、相手のイチモツが写っており、それに対して姉が「私のもまた後で送る」等のことを書き込んでたので、またと書いてる事は今までも送ってたと推測され驚きと言うより、ゾッとしてしまいました。
また、相手から少しでも返信がないと落ち込み部屋から出てこず仕事も休みがちになっているようです。母曰く。(母には彼氏と言ってるようです)

まだ、一度もあったこともない相手にここまで夢中になる姉にこの先心配です。
母もかなり参ってるようで。。
姉との関係はそこまで良くないので、助言しようにも何と言ったらいいのか、
因みに、姉は一度も結婚して事は
ないです。
宜しくお願いします。

No.3394843 21/10/14 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/14 08:19
匿名さん1 

主さんご自身は、男性?女性?
既婚?未婚?
お母さんやお姉さんと同居?

Twitter(他のSNSではなくTwitterと限定できる)であることや、相手が他県の既婚男性であること………
なぜ主さんが知り得るのか、???な事ばかり。

卑猥な画像のやり取りはもう救いようがないとしても、相手が既婚者とわかっている時点で、倫理的にNG出せそうなもんでしょ、家族として。

No.2 21/10/14 08:21
匿名さん1 

ってか、その相手は何歳?
50歳のお姉さんのお相手なら、そこそこの年齢行ってる可能性あれば、お相手男性、若年性認知症とか入ってたりしない?

No.3 21/10/14 08:53
匿名さん3 

ほっとけばよし。
母親がまいってるのは恋愛で浮き沈みなわけですよね?
でもそれは今に始まったことではないはずです。

相談されたら反対すればいいし、何も言ってこないならほっときましょ。
見るのもしんどいなら家を出ましょ。

No.4 21/10/14 20:14
通りすがりさん4 ( 50代 ♀ )

依存症………中毒状態ですね〜
今は人のアドバイスも意見も飲み薬すら効きませんよ!
そこまて行ったら好きな様に終点まで行かせてあげて下さい。

No.5 21/10/15 21:18
匿名さん5 

ほっとけばいいです。

主さんご自身が幸せならいいんです。

No.6 21/10/16 16:41
匿名さん6 

そう言う時はほっておいたらどうですか?お母さんも気持ち大変とおもいますが、夢中になってるお姉さんには何言っても無駄です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧