注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

妹がすごいうっざいんですよ。 おほほほほほ~っとですね、いかにも私を馬鹿にして…

回答1 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 00:28(更新日時)

妹がすごいうっざいんですよ。
おほほほほほ~っとですね、いかにも私を馬鹿にしてあざ笑うかのような嫌味な笑顔で、
じゃまばっかしてくるんですよね。
いや別に、私も子供っぽいとは思いますよ?
こんなくだらないことでいちいち怒るなとか、お姉ちゃんなんだからもっと大人の対応をするべきだと思いますよ。でも私ッ、大人じゃないんですよ!いやでも姉であることには変わりないですけどね。
でも、なんなんこんのくそガキャーッ!って思いません!?思いますよね!?絶対同類いますよね!?
反抗期ですか?反抗期でぜんぶ逆らうと!?でもこの場合はそんなんじゃなくて、単にバカにされてるんですよね!!!はぁーーー?知らないしなんで私そんな扱い受けなきゃならないんですか!?
一応、私あなたの姉ですよ?ここまでくると年上を敬えーっとか言いたくなってきますよ。でもそれは私の世界で一番嫌いな文章トップ3にランクインするので我慢してますけども、つまりは私、妹に態度を改めてほしいんですよ!
仕方がないとかしょうがないとか言う人大勢いますし、私も分かってますし、だからこうやってできる限り我慢してますけど、やっぱり、一線超えられるとプッツンていきますよね。優しい目でみてやってるからって調子のんじゃねぇよとかお前のわがまま聞いてやってる私の身にもなりやがれとか思いませんか?

長々と愚痴を失礼しました。
一息に書いたので、ちょっとあぶない表現があるかも知れないですがどうか見逃してやってください。
人の愚痴をえんえんと聞かされるのって疲れますよね、わかります。最後まで読んでくれた方にはほんとにご迷惑おかけしましてすいませんでした。
ちなみに私中学生でして、私みたいな同類っていますか?ぜんぜん軽い話でいいんです!ただ私の心が軽くなるなぁーってだけですから!

No.3395933 21/10/15 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/16 00:28
匿名さん1 

分かります。私の妹も私に対する態度が悪くいんで。妹にはもう少し姉に対する態度という物を知ってほしいですよね!仲間がいてよかったです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧