約6年前に1度好きだった人をまた好きになりました。 最近また連絡を取るようにな…

回答1 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 18:15(更新日時)

約6年前に1度好きだった人をまた好きになりました。
最近また連絡を取るようになり、連絡何年も取ってない間もふと思い出すような存在でした。
お互い社会人数年目の今、またすぐ好きになってしまったのはおかしいとは思いますが連絡取るうちに好きの気持ちが大きくなってきています。

ネガティブな部分がある私なので、久しぶりに会うのが怖いとか色々思うことはありましたが彼の家にお泊まりで会いました。
普通にご飯を食べてゲームして、といった感じなのですが彼の方からくっついてきたりとかしてきて、寝る時も別々の部屋に寝てたのですが私が寝れないと彼の方に行くと、腕枕して寝かしつけてくれました。
そして何も無く終わったのですが、私が帰り際寂しくなりつい冷たくして帰ってしまいました。
その後彼とLINEのやり取りをして、送ると言われたのですが可愛くない態度を取りながらバイバイしました。
その後に私からLINEで告白してしまいました、私自身情緒不安定な行動だとは思いますが自分の自信のなさから会ってる間はどうしても彼に冷たくしてしまいます。

彼は、連絡取り始めの頃「久しぶりに連絡取ってまだ好きかは分からないけどゆっくり行こうよ」と言っていたのでこの告白は断られるかなぁと思ってます。
でも好きでどうしようもないです。
こんな相談で申し訳ないのですがなにかアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.3397154 21/10/17 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/17 18:15
匿名さん1 

冷たくするのはやめときましょう
離れていかれますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧