注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

私は今高校2年生です。 恋愛とかの方面のお話になるかもしれません。 私は小学…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 17:35(更新日時)

私は今高校2年生です。
恋愛とかの方面のお話になるかもしれません。
私は小学校5年生~中1まで兄に性的な事をされていました。夜、家族が寝静まった頃(私も就寝中)に部屋に入ってきて身体中を触って指を中に入れてきたり、そういう日々が続きました。それから中学校に上がって少し経ってからは無くなりました。けれど中3の時にお風呂から出たら録画中の兄のスマホがあり、その時、動揺してしまい消すことが出来ませんでした。そのような事があり、男性とお付き合いすることは出来たのですが性的な事ことをされると一瞬で冷めたり、怖くなってしまいます。今も彼氏を作りたいとはすごく思うのですが、付き合ったら絶対にしないといけないと思ったらためらってしまいます。でも、恋愛はすごく興味があり、一生この人といたい。と思える人に出会ってみたいという願いもあります。皆さんならこの場合どう行動しますか??また、どうしたら男性との関係が成功するか意見でいいので聞かせてくださるとありがたいです🙇
長文失礼しました。

No.3397226 21/10/17 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/17 17:35
匿名さん1 

それは衝撃過ぎて、トラウマになっちゃってるねえ。かわいそう。

ほんとはカウンセラーさんにカウンセリングしてもらって、そのトラウマを無くして行くのが一番なんだけど、今更、家族にも言えないってことだよね。

だとしたら、あなたの気持ちを受け止めてくれる、大人な考えの男の子と付き合うのがいいかなあ。

何にも動じない子っているし、ちゃんと気持ちを受け止めて一緒に寄り添ってくれる男の子もいるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧