注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

女性の方にお訊きしたいです。 自分は30代、相手は20代前半で共に社会人です。…

回答6 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

会社員さん
21/10/20 23:34(更新日時)

女性の方にお訊きしたいです。
自分は30代、相手は20代前半で共に社会人です。

付き合って2か月ほどで、相手に振られ別れました。

理由は、特に悪いところはないし人間的には好きだけど、
恋愛対象として見れないそうです。

は?なんやそれ!って思いましたね。

勿論付き合ってる間に、体の関係も何度かありました。

彼女ははっきり言うタイプなので、理由はほんとに他にはなさそうです。

いやいや、これがつき合う前の片思い状態で、告白してもそう言われるならわかるが

付き合って暫くして言う事か??って

だいたい、特に女性が、恋愛対象として見れない相手に体の関係を持つもんですかね?

男ならわかるが・・・(笑)

その時はもう一回考えてみてくれって話して、2ケ月後ぐらいに会って

心境はどう?って訊いたけど、変わらないようでした。

勿論相手には直接言ってないけど、正直イラっとしたし、その時点で

自分の中でも、こいつ無いなって思ったし、

むしろ頼まれても復縁なんかしてやるかってさえ思ってます。

女性ってこんなもんですかね?

年齢が若いってものあるんでしょうかね??

No.3398216 21/10/19 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/19 04:20
匿名さん1 

ジェネレーションギャップ。

No.2 21/10/19 04:52
匿名さん1 

30代って言いたがるところが引っかかる。下手したら相手が20歳で自分は39歳の可能性あるからね。
相手は若い女の子で他にいくらでも良い条件の男に乗り換えられるよ。

No.3 21/10/19 06:13
匿名さん3 ( ♀ )

付き合ってみたら好きになれるかも?と思ったけど、違ったんでしょうね。
男としての魅力があまり感じられなかったんじゃないかな?

それか、体の方の相性がよほど悪かったか。
この人と付き合っていくのは無理!って彼女に思われちゃったんじゃないですかね。

No.4 21/10/19 07:25
匿名さん4 

人としては申し分なかったけど、付き合ってみて、やっぱりおじさんっぽいところが無理ってなったのかも。
話題とか。
そういうのって付き合ってみないと分かんないし。
彼女さんの言うこと、別におかしくも何ともないと思う、

No.5 21/10/19 08:22
通りすがりさん5 

何か、主さんと父親が かぶる事でもあったんじゃ無いですか?
一度でも そーゆー事だったり発言だったり 仕草だったり があれば、もう彼氏として見れなくなっちゃうかも…

私の勝手な想像ですけど。

No.6 21/10/20 23:34
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3398217/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧