注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

男女共に言えることだと思いますが、女性で理性が保てなくなり、流れで、勢いで性行為…

回答5 + お礼3 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
21/10/20 01:14(更新日時)

男女共に言えることだと思いますが、女性で理性が保てなくなり、流れで、勢いで性行為に至る場合に例え避妊していなくても、相手が恋人以外でも、快楽や気持ち良さに負ける人は割合的に多いのでしょうか?

ここでもよく悩みで性行為で後悔する人はほとんど女性が見られます。
男性も快楽を優先して相手のこと考えずに避妊しなかったり、乱暴な行為に至る人もいるかと思います。

私は男なのですが、同じ男としてとても申し訳なく思います。 そして自分はそんな男にならないように戒めています。

よく女性が悪いとか、そんなこと書かれていて、見てて切なくなります。

No.3398625 21/10/19 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 21/10/20 01:14
匿名さん8 

〉男女共に言えることだと思いますが、女性で理性が保てなくなり、流れで、勢いで性行為に至る場合に例え避妊していなくても、相手が恋人以外でも、快楽や気持ち良さに負ける人は割合的に多いのでしょうか?

割合は知りませんが
私自身に関しては
「絶対に無い」
と言い切れますね

遡れば
祖先が歴史の教科書に名前が出て来るような
古い教えの家系ですので、
嫁ぐまで処女ですね。

親戚にも
恥ずかしいことに
掟破りが数名いますけど、

基本的には、婚前交渉は私も
信じられないって感じですね。

掟破りをした者の
感性や常識、責任能力を疑います。

多分一般人からしたら
私側が
「今の時代に
おかしいんじゃないか?」

疑われる側でしょうが

No.7 21/10/20 01:04
匿名さん7 

外出しは全く避妊にはなりませんよ。
女性が後悔しやすいのは妊娠するのが女性っていうのもあると思います。

No.6 21/10/19 23:33
お礼

>> 4 流れでそういうのあった時もありますが、必ず避妊、もしくは外だしにしてもらいますが、1人だけ中出ししたやつがいてびっくりした事があります。やっ… すみません外だしって避妊にで当てはまるのでしょうか?
まぁ男の人はそんな人もいますよね

No.5 21/10/19 23:33
お礼

>> 3 無理矢理は論外ですが、普通に応じていたくせに後から被害者ぶる女性の方が私は理解できないですけどね。 あれだけ感じていて、どの口が言うんだよ… そうですね。たしかに女性側も感じて許可もして受け入れているのに、あまりにも相手が100%わるいと言われるとなんかそれは疑問に思うと思います。

No.4 21/10/19 23:04
匿名さん4 

流れでそういうのあった時もありますが、必ず避妊、もしくは外だしにしてもらいますが、1人だけ中出ししたやつがいてびっくりした事があります。やっぱりそう言う人ってかなり頭いっちゃってる人でした、前から仕事で知ってる人でしたが、深くは知らなかったので、知ったら中身はえっ!でしたね。

No.3 21/10/19 22:55
匿名さん3 ( ♂ )

無理矢理は論外ですが、普通に応じていたくせに後から被害者ぶる女性の方が私は理解できないですけどね。
あれだけ感じていて、どの口が言うんだよと。

No.2 21/10/19 21:02
お礼

>> 1 そうだったのですね。思い出させてすみません。 拒否をしたのに聞いてくれないなんて主さんのこと大切に思っていないってことですかね。辛い経験でしたね。

次は恋人としてほしいです。

No.1 21/10/19 20:59
通りすがりさん1 ( ♀ )

私は最近 自業自得ですが 恋人ではない人と とても後悔しました。
それも変態癖があり 拒否しても聞いてくれず 気持ち悪い時間を過ごしてしまいました。やはり そういうことは好きな人とするから意味があるものだと 反省しました。
帰ってから 感想を聞かれ
もう会うことはないから 嫌だったことを伝えると
腹が立つとか 悲しいと言われました。
どうしてなのか意味が分かりません。

  • << 2 そうだったのですね。思い出させてすみません。 拒否をしたのに聞いてくれないなんて主さんのこと大切に思っていないってことですかね。辛い経験でしたね。 次は恋人としてほしいです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧