注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

イモリが干からびて死んでいました…( ; ; ) 少し前に家に小さいやも…

回答4 + お礼2 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
21/10/25 01:20(更新日時)

イモリが干からびて死んでいました…( ; ; )

少し前に家に小さいやもりが居り、見守って?いましたが
先程窓のサッシ部分に干からびて死んでおりました…( ; ; )

こういうのは埋めてあげた方がいいでしょうか?
また、悪いことが起こったりするのでしょうか…

No.3401366 21/10/24 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/24 10:55
通りすがりさん1 

ヤモリがイモリになって死んだの…?

埋めてあげると優しい子、けどしなくてもワルイことは起きないです。

No.2 21/10/24 10:57
お礼

>> 1 ごめんなさい…
ヤモリです…混乱しておりました…( ; ; )
小さいながら家を守ってくれていたのかな?と思うと悲しくて…

ありがとうございました…( ; ; )

No.3 21/10/24 10:57
強欲なエミリア ( u3xUCd )

え…。
主さん優し過ぎる。
イモリは井戸を守るからイモリ、ヤモリは家を守るからヤモリ…
らしいので、干からびてるのはヤモリだと思う。
ヤモリの事を埋めてあげたらね。
弔ってあげたらね。いいと思う。

そんな事をしたとしてもさ。
たたりなんて無いと思うから安心してね。

No.4 21/10/24 11:00
お礼

>> 3 ヤモリでしたね…すみません( ; ; )
そんなことないのです…
ヤモリって家にいると縁起がいい、と聞き、
そんな子が死んでしまって悪いことが起こるのでは…とそれが不安になってしまったひどいやつです…

ありがとうございました…

No.5 21/10/24 11:06
OLさん5 

そんなに気にしなくても良いと思います。たまたま、そのイモリかヤモリはサッシに引っかかり、まあ、事故死でしょうな。魔女や悪魔など、主はオカルト的世界好きですか?そんなもんはもう古臭いんですよ。そういう思想があるから不幸に陥ったりするんだと思います。
自然界でもいろんな死に方があるようですよ。でかい木を切ったら中が空洞で、その中にミイラ化した犬がいたなど。

私なんか蟻やダニを知らんあいだに殺してますね。多分。だからといって全くきにしてませんが。

No.6 21/10/24 12:22
匿名さん6 

俺にそんな優しさない。それ聞いただけで癒されるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧