注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

去年は私だけ彼にクリスマスプレゼントを渡しました。 渡したらゴメン忘れてたって…

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
21/10/26 07:10(更新日時)

去年は私だけ彼にクリスマスプレゼントを渡しました。
渡したらゴメン忘れてたって言われました。
だから今年はプレゼントが欲しいと欲しい物をリクエストしました。
じゃあ今、注文したらいいよ、お金は払うからと言われて注文しました。
本当に欲しい物が一万円でしたがなんとなく不機嫌になるから4千円の物に変更しました。
なんだか全然嬉しくありません。
私がプレゼントで渡した財布は全く使ってくれません。
財布が欲しいって言うから色々と悩んで買ったのに。
ボロボロの財布を使っています。

No.3402390 21/10/25 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/25 21:34
匿名さん1 

日常的に使う物は好みが分かれちゃうからこそ事前に相手の好きなブランド選別したり。
一緒に買い物行った際に気になっていた物を覚えておいたり。
更に失敗を避け、可能ならそのボロボロになってる物と同一の物をあげるのが1番良いですよ。

次からはそうして見るのが良いと思います。
折角買ったのに使って貰えないのは残念ですし😢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧