ずっと好きだった人に久しぶりぶりにLINEを送りましたが、脈ナシですよね。 大…
ずっと好きだった人に久しぶりぶりにLINEを送りましたが、脈ナシですよね。
大学一年生女子です。中学三年生のころ両片思い(バカップル言動や、手を繋ぐなどしていました)だった彼を忘れられず、LINEが苦手だと公言している彼にLINEを送りました。
前々回会った時に(7ヶ月前ですが)、男友達と近距離で絡んだ際、彼が嫉妬のような目線を送ってきたり、LINEが苦手という彼に、LINEをしようと提案したところ、数時間後に、LINEを続けるための方法を聞いてきたりしたのですが可能性は薄いものの脈アリかなとも思ってしまいました。ですがその数週間後、彼にバイト先で貰ったお菓子をおすそ分けしようと(本当はここで告白して玉砕しようとしました)した時、彼は寝坊してしまい私の家まで取りに来たのですが、私は彼が家まで来ると思っておらず、呆然としているうちに彼は雑談もなく帰ってしまいました。脈アリだったら雑談があるかなと思うのですが。
ここで脈ナシと判断して諦めようとしたのですがまた諦められず、LINEをしました。以下内容とタイムラグです。
私:久しぶり〜、元気してる??
彼:元気やけどなんかあった笑(一日と2時間後)
私:なんもないけど久しぶりにLINE送りたくなる現象おきた笑
時期難くて、グループでも集まれんかったし笑(3時間後)
彼:またか笑
だいぶマシになったし集まりたいよねー笑(5時間後深夜)
私:そそ!○○ちゃんと今度の部活のイベントで人が集まってよかったら、グループのメンバーで集まりたいねって話しててん!
今年の部活のイベント人集まれるかな〜?(7時間後朝)
彼:部活のイベントって○日やんね?
まだ(後輩からイベントの)連絡1個もきてないからようわからんよな笑(5時間後)
私:そそ!
ホンマにようわからんよな〜
あと集まってよかったら○○先生(元部活の顧問)も来て欲しい!!(1時間後)
既読あり返信無しです。もし脈アリならその先生の話とか広げてくれそうなので、脈ナシだなぁと落ち込んでいます。
でも、まだLINEで彼と会話したいし、あわよくば彼と2人で遊びに行きたいです。
どのようにLINEをしたらいいでしょう。
(先程同じような投稿をしたのですが、誤字の治し方がわからず再投稿させて頂きました。)
新しい回答の受付は終了しました
自粛も解除になってきたし誘ってみたらいいのに。
LINEが苦手な人は無駄な雑談のやり取りや文字でのやり取りが好きじゃないことがある。
二人とも不器用そうだし、直接顔を見ながら話した方が気持ちも伝わりやすいし楽しい時間が過ごせるかも。
私なら何かお願い事をしてみます。
欲しいものがあるけど知識がないから一緒に選んでもらえないか、とか。
部活関係の物だと部活のメンバーも一緒にとなってしまいそうなので、あえて部活とは関係ないものにします。
相手の知識を肯定すると自尊心も満たされるし話題も増えるんじゃないでしょうか。
買い物じゃなくてもお願い事をすれば、その後にお礼がしたいとまた会う口実も出来ますよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧