注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

最近寂しさからか毎日胸がギュッて痛みます。 片想いしていますが今のところはあまり…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/11/04 22:28(更新日時)

最近寂しさからか毎日胸がギュッて痛みます。 片想いしていますが今のところはあまり上手くいってなくて辛いです。
過去の恋愛もずっと引きずったままです。
振られた瞬間だけ頭に残って、思い出しては胸が痛むという感じです。

いろんな人を好きになりましたが結果はお付き合いすることすら出来ず、全て振られてしまいました。もしくは相手に恋人がいるために諦めるといった選択のみです。

あんたそんな人好きになったの?とかどこが好きなの?とかバカにされたりよくありました。 でも私は好きでした。その相手からも告白の返事が来ない恋愛や、よくわからない振られ方、よくある心移りされた恋愛。もう恋愛なんかするものではないのですかね。

恋愛しなければきっとこんな胸が痛むことなんてなくなるのに、やっぱり好きな人と仲良くなりたい、もっと一緒に居たいと思うと諦めることができないです。

たった1人だけで良いです。私のことを好いてくれる人がいてくれたら嬉しいです。その人を大切にしたいですが、今のところはいないみたいです。

同じような悩みでここに投稿してる人がいて、なぜか私その回答をしちゃってます。頑張ってねとか、大丈夫だよ、とか自分のこと棚に上げて何やってるんでしょうね。

そして回答した後、急激にギュッて痛みます。我に帰った瞬間ですかね。泣きそうになります。 自分は?と

アホですよね笑

No.3408573 21/11/04 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/04 22:20
通りすがりさん1 

自分の事は棚に上げ、人の悪い面しか見れない人達とは違い、
その人の良い面を見て、純粋に好きになれるのは、心がキレイな証拠だと思います。

そんな心を持つ、キミの事が大好きだよ。

No.2 21/11/04 22:28
匿名さん2 

レスありがとうございます。
スレ主です。
心が綺麗だなんて私は人を羨ましがったりしますし、あまり綺麗な心とは言えないですよ。でもありがとうございます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧