最近毎日イライラして駄目です。 仕事で余裕ないせいか、もうすぐ入籍するとか…

回答3 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-


2021/11/14 19:20(更新日時)

最近毎日イライラして駄目です。

仕事で余裕ないせいか、もうすぐ入籍するとかで一番楽しい時期のはずなのに彼と居るとイライラしてしまいます。

婚姻届の書類の事でイライラ、仕事は仕事で怒られたりでイライラ。

此間何だか気持ちにブレーキきかずに携帯床に投げつけてしまいました。

お陰で基板だか交換するハメになりましたが、何だか最近涙いきなり出るし、当たってしまうし、もちろん彼は何も悪くないし、好きなのにイライラが止まらなくて辛いです。

気持ちにブレーキきかなくて、無性に何か噛みちぎったり、携帯とか投げつけなきゃ気が済まなかったり、音に凄い敏感になりました。

病気ですか?



No.3414942 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

病気でなく、性格だと思います。
外の空気を吸って、心を落ち着かせてから物事進めないと、今度はスピード離婚になってしまいますよ。

No.2

入籍を前にすると不安になる人も多いようです。
もし、結婚してやっていけるか ? なんて不安は、気にすることないです
楽しかった独身生活とサヨナラするのが 惜しくてのイライラは んーん わかんない

No.3

病気だよね
ちょっとした事でイライラしてたらこの世の中やっていけませんよ
会社1週間位休んでみたら!
で、思いっきりだらけてみたらいいよ

自分を駄目人間と思ってだらけてみたら
ストレスたまりすぎなんじゃない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧