関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

自分から離れるべきか悩んでいます。 同じ職場の人(別の部署)と連絡をとるよ…

回答1 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
21/11/15 11:45(更新日時)

自分から離れるべきか悩んでいます。

同じ職場の人(別の部署)と連絡をとるようになって、二人で出掛けたりご飯に行ったり、お泊まりしたりするようになりました。でも付き合うという話もなくそのような関係が続いていました。彼が会話の中で私の事を「彼女」と言う事があったので、はっきりしたいと思い先日今の関係について聞いてみました。

彼は以前、セフレのような存在の女性がいたので、私もその人と同じような存在なのかと聞いてみました。「その人とは全然違う。でも来年から連れて行くかどうか今は何とも言えない。(←彼は来年から違う職場に行きます) もう少し待って欲しい。」と言われました。

それからもまた何も言われず、今まで通りの関係が続いており、結局都合の良い女みたいな感じになってるのだと思っています。離れた方が良いと思いつつ、関係をはっきりしたいと言えば、重いと思われてもう会ってももらえなくなるのではと思うと勇気がでません。でもこのままの関係でいても本気になっている自分が後で辛い思いをするのが分かっていて、早いうちにけりをつけるべきだとは思っています。
どうすれば良いでしょうか...

No.3415368 21/11/15 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/15 11:32
匿名さん1 

セフレを持つ事に人間性を疑います。諦めきれない程の優良物件なのか、冷静な判断をする事ですね。

No.2 21/11/15 11:45
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
そうですよね。私も彼と知り合う前からセフレがいた事を噂で聞いていて、絶対無理だと思っていたのですが、実際知り合って話していくと思っていた彼と違って優しい所に惹かれてしまいました。
でも冷静に考えないといけないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)