私の職場ではスタッフが4人います。私は1番社会人経験浅い立場です。そのなかの先輩…

回答1 + お礼1 HIT数 283 あ+ あ-


2021/11/18 12:03(更新日時)

私の職場ではスタッフが4人います。私は1番社会人経験浅い立場です。そのなかの先輩の1人に言い方がきつい方がいます。言っていることは分かるのですが、何でそんな言い方しかできないんだろうと毎回思います。できていないことが悪いんだと思いますが、毎回怒られるだけで疲れてしまいます。その先輩もできていないことがあるのにも関わらず、自分のことは棚に上げて、人のことに厳しい態度についていけません。
しかし、こんな理由で転職を考えるのもなんだか、負けた気もするので、なんとか上手くやっていきたいのです。何かアドバイス頂けないでしょうか。

No.3417037 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

職場に上司でそういう人ばかりでした。私は耐えてきました。

No.2

>> 1 レスありがとうございます。やはり、どこの職場にもそういう人はいるんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧