注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

ダメとわかっているけどムダ毛を毛抜きで抜きたい(><) 電気シェーバーだと黒い…

回答3 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
21/11/20 12:57(更新日時)

ダメとわかっているけどムダ毛を毛抜きで抜きたい(><)
電気シェーバーだと黒い点が目立つし、なにより女なのにあごひげが生えすぎる( i _ i )

No.3418290 21/11/20 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/20 12:14
おしゃべり好きさん1 ( 10代 )

毛抜で抜いたあとのケア次第で、きれいな皮膚になるんではなかろうか?やっぱ、洗顔して顔の余分な皮脂取り除いて抜いて、すぐに保湿クリームかなんかぬるべきだよね。
生まれもった肌質がキメがあらいのがネックだから、たまご肌になるには、化粧してごまかさないとどうにもなんないんだけど。

毛抜→顔の光脱毛に総額15万円程投資(施行してくださるお姉さんが、とても白くて毛穴も小さくなってきてます、って気持ち良い言葉にのせられ)→それでもあんまり変わらず、今は女性用シェーバーと、足はたまに、ググって百均グッズのこれいい、っていうので、風呂に入った時、クルクルやりながら毛なくしてる(少し痛い)。

手っ取り早いのは、精神やられるほど金稼いで、美容関係のとこに入金し、信者のように言うこと聞き、やってもらったらキレイになるかもしれませんが、精神適当苦痛には耐えられなくって。

No.2 21/11/20 12:15
匿名さん2 

フェリエとかで剃っても目立っちゃいますか?
私は中古で4万くらいの光脱毛器買って、MAXの強さで何度も同じ箇所に当てるのを繰り返してたら
脇とか足とかほんとに目立たなくなりましたよ。
ずぼらだから気が向いたらって感じでしてて、何ヶ月かたつとたまに生えてくるけど元より全然目立たないし量もめちゃくちゃ減りました。
左脇は全く生えてこないです。右は短いのがたまにちょろっと生えるだけ。
顔の産毛にもあてて本当に楽になりました。
産毛ぽいより脇とかVラインみたいな太い毛のが効果出るから、あごひげが太いなら効果あると思いますよ。

No.3 21/11/20 12:57
おしゃべり好きさん1 ( 10代 )

No.1 追加
自宅脱毛トリアもやったけど、照射範囲が狭くて、しんどくて。
一番はいじらないほうがよいと思います。機械に頼るとUV化粧品とUV対策は通常より必須になります。しみになります。
しかし、最近、動画見てると、コロナのおかげか、美容機器レンタルします、ってCM見ます。東京など、都会の近辺くらいだと思いますが。美容機器も進化して、型落ちや流行り廃りもある上、個室でのウイルス感染防止のために出来てきたサービスかなあ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧