注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

老後の性嗜好を満たす方法はあるのでしょうか? 僕は30代の障害者です。僕は…

回答2 + お礼1 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/11/25 01:14(更新日時)

老後の性嗜好を満たす方法はあるのでしょうか?

僕は30代の障害者です。僕は若くして、女性の体に体をくっつけたい、触りたいという欲望が非常に強いです。それが老後も続くとしたら、僕はどうなってしまうかわからないです。抜きたいという気持ちは今でもあるのですが、老後になったらあそこが言うこと聞かなくなると思うのであきらめるとして、触りたい、くっつけたいという欲求はどうやって処理するのでしょうか?

僕はかなりの性依存だし、それはたぶん老後になっても変わらないのだと思います。性欲は減ると思いますが、本能として触りたい、くっつけたいという欲望はなくならないと思います。

体が衰えてくる上に、グループホーム(障害者)に入ったり、特養に入ったり、兄弟の家族に面倒を診てもらうことになると、風俗店に行けなくなるんじゃないかと気になります。地方の不便な場所に住んでいるのでなおさらです。

そうなると、セクハラや痴漢ぐらいしか選択肢はなくなると思います。僕は犯罪だけはしたくないです。でも、どうしても触りたいです。

どうすればいいのでしょうか?

No.3421280 21/11/24 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/24 21:12
おしゃべり好きさん1 

私は性依存者ではないですが、腐女子の度合がエスカレートし、漫画では刺激がたりなくなり、私の特殊能力を使い、無料でホモの愛し合う動画探し見てましたら、何故か、人形とやってる男が。その時、見てた私は30代でした。
今、アラフィフになろうとしてますが、男女の差はあるかもですが、オナニーもしません。したところで、男で言う、萎える感じになり、終わりです。

ところで、その人形、ラブドールっていうらしく、あれからだいぶ、月日はたってるので、その人形も進化してるとは思いますが、めちゃくちゃ人間に近くて、かわいい、美人、ロリ系、ありとあらゆるきれいどころ満載でした。見てみて。

障害者でも、性処理は普通でしょうからそれを代替えできる、自分も、他人も嫌な思いしなくてすむ道具があれば、平和だなと思いました。主さんとしては生身の女性と普通にやりたいかもしれませんが。

No.2 21/11/24 23:18
匿名さん2 

そういうのは、大体薬を使ってレベルを落とします。
本来はADLを落としたくないが、問題行動が酷く集団生活に支障があれば、薬を使ってADLを落としてレベル低下をはかります。

暴力・セクハラは施設を追い出されますので、どこも行き場がなければ、薬を使ってでもいいから追い出さないでくださいって人が多いです。

No.3 21/11/25 01:14
お礼

>> 2 そうなんですね、参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧