注目の話題
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

自慰をしても気持ちよさと引き換えに賢者モードとより寂しい気持ちから胸が痛みます。…

回答5 + お礼1 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
21/11/25 12:03(更新日時)

自慰をしても気持ちよさと引き換えに賢者モードとより寂しい気持ちから胸が痛みます。

私の場合は自慰しない方が心が楽になれますか?

自慰してる時は集中してますし、寂しさも取れますが、終わると一気に辛くなります。
自慰をしないとムラムラするのもありますが、切なくなったり辛くなるなら多少ムラムラしても自慰しない方が良いですか?

私の場合自慰より心が軽くなる、楽になる方法ってありますか?

今とりあえずコンビニに行ってコンビニスイーツを買いました。
今から食べるのが楽しみくらいですが…

No.3421616 21/11/25 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/25 11:31
匿名さん1 

賢者タイムって、寂しい気持ちになったり胸が傷んだりする事なの?

俺はなった事無いんだよ

俺がなるのは、一切性に対して興味が無くなる、興奮しなくなる
これが2時間くらい続くかな

主さん、運動とかしたらどうかな?

ジョギングとか

No.2 21/11/25 11:36
お礼

>> 1 私は賢者タイムではなく、自慰しても寂しい気持ちが取れていない、辛くなっているだけですかね。

自慰とは別問題ですかね。運動した方が良さそうですかね?
外は寒くなってきました。ジムとかでしょうか?

No.3 21/11/25 11:38
匿名さん3 

私の彼氏は私と付き合う前に筋トレを本気でやって
肉体改造したと同時にメンタルも強くなって自慰行為がいらなくなったって言ってました。

1さんの言う通り、体を動かして汗流すと心も体も健康になるんですかね。

No.4 21/11/25 11:45
匿名さん1 

主さんの場合はあれですかね、もしかしたら自分でした後に虚しくなる感じなのかもしれませんね

その虚しさが、寂しく感じ、そして胸が痛いに繋がっているんでしょうね

主さんさは、セックスもそれなりにして来ましたか?
もし、セックスをそれなりにしたい時に出来る彼女はいなかったとかならば、確かに自分でする事は虚しいとなってそういう事に心がなるかも知れないです

性欲というか、したいなぁと思ったらジムでも良いし普通に外に出て5キロくらい走るとそういう気持ちが薄れると聞きましたよ

腹が立ったりした時も同じようにジョギング等で汗を流すと怒りがおさまってくるらしいです

No.5 21/11/25 11:46
匿名さん5 

うん、自慰行為関係ないと思う

その内、自慰行為が更に日常化してきたらお茶を飲むように普通で更に何事も無かったかのように
普通になりますよ。

セックスも同じ事で、今じゃ自慰行為してんのかセックスしてるのか分からない程、どっちも何もなかったようになっています。

No.6 21/11/25 12:03
匿名さん6 

スレ主です。
体を動かすと良さそうですかね。
街に出かけてみたりしましたが、目的もなく歩いてしまうと寂しく虚しかったです。

私はセックスをしたことがありません。
自慰しかないのでセックスの気持ちよさ?素晴らしさ、幸福度はわからないです。
AVやみんなから聞く話、こちらでの悩みからしか知らないです。

やっぱりジムが良さそうですかね?
私、ボウリング好きなのですがこれを趣味にするのありですかね? 最近は全くしてませんが。

日常的に自慰をして意識しなければ私の悩みなくなりますかね。
この寂しさと胸の痛みがなくなれば例え恋人がいなくても、性経験なくても良いです。
寂しいのは辛いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧