※閲覧注意※へそくさっ!!!

回答6 + お礼3 HIT数 577 あ+ あ-


2021/11/26 15:03(更新日時)

※閲覧注意※



へそくさっ!!!

タグ

No.3421890 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

洗おう。

5分ほどエクストラバージンのオリーブオイルをへそに入れて、しばらくしてから綿棒で吸い取って、風呂でボディーシャンプー着けて洗い流すんだ。

できればナノバブルのシャワーで洗い流すと完璧です。

仰向けに寝て洗うと良いですよ。

ピカピカになります。

No.2

足の爪もくっさいよねぇ〜!

No.3

へその中はみんな臭いぞ!

No.4

>> 1 洗おう。 5分ほどエクストラバージンのオリーブオイルをへそに入れて、しばらくしてから綿棒で吸い取って、風呂でボディーシャンプー着けて洗… たいそうやな…

No.5

>> 2 足の爪もくっさいよねぇ〜! 足の爪のにおいかがんよ。

No.6

>> 3 へその中はみんな臭いぞ! ですよねー。橋○○奈もくさいはずや。

No.7

>>5

え〜!
爪切る時に触る事あるやん。

No.8

20歳前は白い半練り状のカス見たいみたいなものが溜まり、強烈な臭いを発散させていましたが、入浴のたびにきれいに洗っていたら、いつの間にか全く無臭になりました。

No.9

小指の先さえ入れることの困難な極小のへそで、中にはひだも皺も溝もないので、ゴマが溜まることや分泌物が出ることのないへそをしています。
人間のへそじゃないとも言われました。本来ほとんどの人にあるゴマがないとか、臭いが全くないのも悲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧