注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

愛嬌で好かれてる人を激しく憎んでしまいます。自分もそういう努力してきましたが、受…

回答1 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
21/11/25 22:11(更新日時)

愛嬌で好かれてる人を激しく憎んでしまいます。自分もそういう努力してきましたが、受け入れてもらえませんでした。ひたすら仕事できるように努力してきました。仕事で高い評価をもらいましたが、得られたものは疎外感と孤独でした。声をかけられるのは周りばかり。わたしは空気扱い。もう死にたい

No.3421987 21/11/25 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/25 22:11
匿名さん1 

私も似た状況です。

私は嫌われてはないけど、グループに入れてもらえません。
挨拶は笑顔を心がけてします。相手からも笑顔でしてもらえます。

でも雑談の時などは、声がかかりません。最近では気にしないように一人で過ごしています。
一人も自由でいいかな~と思うようにしています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧