注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

真剣にアドバイスお願いします。 170センチ 90キロ 産後3ヶ月 完…

回答2 + お礼2 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
21/11/28 07:08(更新日時)

真剣にアドバイスお願いします。

170センチ 90キロ
産後3ヶ月 完ミ 専業主婦(育休 運動はストレッチくらい

朝、昼、夕

献立の例として
どんなものを食べたらいいのかアドバイスお願いします。
水のみとか食べなかったらいいとか、明らかに不健康なものはスルーします。

よろしくお願いいたします。



No.3423346 21/11/28 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/28 01:35
匿名さん1 

油を使わない茹でたものとか蒸した料理がいいのでは?
お浸しとか煮浸しみたいのとか。
あとはこんにゃくとかを煮たり。

きちんと1日のカロリー摂取量を決めて、毎回はかって決まった量食べるとビックリするくらい痩せますよ。
あとは買い物を歩いていくとか赤ちゃんの散歩がてらウォーキングするとか。

低カロリー、味薄になれるとめっちゃ体軽くなるし、動きやすいよ。
そしてなにより眠くならない。
すっげぇー面倒くさいんだけどねww
私は病んだけどねー、自由が無さすぎて。

No.2 21/11/28 01:43
通りすがりさん2 

焼き魚、鶏胸肉、卵、納豆
お刺身も良いと思います。
ハンバーグなら鶏ミンチに豆腐入れて豆腐ハンバーグ。
煮物もなるべく薄味に。お味噌汁なんかも良いと思います。
トマトも良いですよ!今の季節だとトマト鍋。野菜もたくさん取れるし。菓子パンやお菓子は控えた方がいいと思います。飲み物はお茶やハーブティーおすすめです。

No.3 21/11/28 07:05
お礼

>> 1 油を使わない茹でたものとか蒸した料理がいいのでは? お浸しとか煮浸しみたいのとか。 あとはこんにゃくとかを煮たり。 きちんと1日の… 散歩、赤ちゃんいないか、寒くなければ行けるんですけどね。
気候がもう。
荷物も。

調理ためします

No.4 21/11/28 07:08
お礼

>> 2 焼き魚、鶏胸肉、卵、納豆 お刺身も良いと思います。 ハンバーグなら鶏ミンチに豆腐入れて豆腐ハンバーグ。 煮物もなるべく薄味に。お味噌汁… 早速やります!ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧