注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

パートの契約についてです。 パートで契約日数以上に働かされるのはよくあることな…

回答6 + お礼1 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
21/11/28 22:59(更新日時)

パートの契約についてです。
パートで契約日数以上に働かされるのはよくあることなのでしょうか?
週4の8時間契約ですが、人が不足しており週5の残業ありで働いています。早出もしていて、なんでパートなのにこんなに働かされるのか。
パートなのに社員のような働き方で…
パートで働くのは初めてで要領?がわかりません。パートってこんなものですか?契約通りにはいかないものですか?
人をいれてほしいと何度言っても改善されず、辞めようか考えています。もう1年以上たちます。
なれてきた仕事なので辞めたくはないのですが、これ以上改善されないのにうんざりです。
今の状態のまま働くか辞めるかのどちらかしかないのであれば(これ以上もう人ははいってこない可能性が高いので…)どうしようか悩んでいます
皆さんなどうしますか?意見を聞かせて下さい

No.3423399 21/11/28 06:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 21/11/28 12:56
お礼

>> 5 難病もちなのでパートで働き始めたのです。
会社には伝えてあるのですが
他のパートさんは時短であがります。
子供がいないことと、多少の融通はきくので、人がくるまでと思ってやってしまったのがいけなかったです。

体調くずさないうちにやめようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧