男友達が勝手に私の携帯でエロサイトを閲覧するのをやめさせたいです。 最初は…

回答6 + お礼3 HIT数 358 あ+ あ-


2021/11/30 11:02(更新日時)

男友達が勝手に私の携帯でエロサイトを閲覧するのをやめさせたいです。

最初はふざけてやっていたとおもうのですが、もう日常的に勝手に使われてます。
ターゲット広告も男性向けのものばかりで恥ずかしい思いをしています。
どうにかやめさせる良い方法や注意の仕方はありますか?
今のところ友達をやめるまでは考えていません。

No.3424335 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

もうねそういう人に一定数、
悪ふざけなのになに本気にしてんの?とか
いってくる人いんだよね
やられたことよりずるくて卑怯なことにキレたくなる

No.2

ロックかけていないのですか?
人が勝手に使える状態にしておく方にも
問題あると思いますよ。
今時、銀行や電子決済アプリなどお金に関するものも
たくさん入ってる貴重品です。
他人に触らせないようにするものだと思います。
しっかり管理しましょう。

No.3

>> 1 もうねそういう人に一定数、 悪ふざけなのになに本気にしてんの?とか いってくる人いんだよね やられたことよりずるくて卑怯なことにキレた… そのパターンです!本気で怒ると冗談で済ませようとする卑怯な人です。
共通の友人が多いのでその人とだけ友達やめるというのが難しいので困っています。
携帯に限らず他の私物も勝手に使われて困っています。

No.4

周りの女の子の友達に相談して第三者から注意してもらうのはどうですか?
その方が彼も自分の異常性がわかるんじゃないでしょうか。

No.5

>> 2 ロックかけていないのですか? 人が勝手に使える状態にしておく方にも 問題あると思いますよ。 今時、銀行や電子決済アプリなどお金に関する… ロックかけていないから問題なんですか?それは違いますよ!
他人のものを勝手に触る方に問題があるんです。
被害者を責める人って必ずいますけどどういう心理してるんですかね

No.6

>> 4 周りの女の子の友達に相談して第三者から注意してもらうのはどうですか? その方が彼も自分の異常性がわかるんじゃないでしょうか。 他の人に話すと可哀想かなと思って内緒にしてました。
そうですね、共通の友達に相談して注意してもらった方が効きそうですね。

No.7

トロイの木馬にかかるよ。
1レスにしておいて変な口答えは、やめなよ😒
そんなんだからエロサイトを見るんじゃん。君の携帯が画面爆死しても文句言えなくなるよ。
まぁ、君の責任なだけだけどね。
なってからじゃ、遅いから言われてるのに…。
罠に堕ちないのを願うよ。

No.8

触らせないようにして
いつも持ち歩く
ロックは手段だよ

No.9

ロック画面にパスワードつけたらいい話では

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧