注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

義姉がきついし、常識がなく我が強いです。 私は独身で実家にいますが、兄夫…

回答3 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
21/11/29 20:40(更新日時)

義姉がきついし、常識がなく我が強いです。

私は独身で実家にいますが、兄夫婦が家に来た時の会話を聞いていると奥さんが気が強いです。付き合ってた時から気が強いのは見てて分かっていましたが子供が産まれてからどんどん気が強くなりました。 私たち家族の前で兄に「あんたが一番部屋散らかすでしょ」とか兄が何か失敗するとバカにした笑いで「はぁ?何やってんの?」とか私たちがいる前でもそーゆー態度なので、きっと家に帰ったらもっと強いと思います。

うちの両親はなにかと色々お金を出してあげたり孫の面倒を見たり父はDIYを頼まれ手伝ってあげたり…。ですが母の日父の日はなにもナシ、3人目里帰りの為1ヶ月半、子供を預かった時もいつも家に来た時のノリの感じの「ありがとうございました~」だけの時は拍子抜けしました。母は毎日保育園送り迎えしたりご飯の用意とか大変そうだったんだけど?見返りが欲しい訳ではないのですが、でも…なんかねぇ…?妹の私が見ていて何か違うんじゃない?ってのが色々ありまして…

兄は仕事も頑張ってるし育児も積極的だし普段我慢してると思います。完璧に嫁主義になっています。実家に来た時兄に言ってるのを見ていい気分はしないです。普段の態度から見ても私がイラつき始めてるので今度、私がなにか言い返してやろうかと思ってるのですが辞めた方がいいですか?兄も両親もなんか可愛そうです。

No.3424477 21/11/29 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/29 20:00
匿名さん1 

気持ちは分かりますけど、スレ主には直接関係ないことなので、あまり口出さないほうがいいかなとは思います。

お兄さんやご両親が義姉に一言言ってやってくれとお願いしてきたならともかく、それを彼らが望んでいるのかも分からないので。

No.2 21/11/29 20:25
匿名さん2 

全く同じ内容の投稿だけど、少し前は義妹がキツイ、弟と両親が可哀想だったのに、いつの間にキツイ義姉、兄が可哀想に変わったの。
独身の主さん寂しいのかな。

No.3 21/11/29 20:40
匿名さん1 

本当だ、義妹で内容は全く同じですね。
レスもないし、何が目的なんでしょうね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧