注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

お互い惹かれているけど、、、 職場に好きな人がいます 告白されてお付き合…

回答1 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
21/11/30 00:53(更新日時)

お互い惹かれているけど、、、

職場に好きな人がいます
告白されてお付き合いするか迷っております

医療従事者です
今の職場に異動してきて3年たちます
異動してきてから、よくしてもらっている先輩から告白されました
すごく人柄はいい人で患者さんに対しての接し方も優しい人です
でも、患者さんに1人1人に対してすごく時間をかけてしまい、仕事の要領も悪いので失礼な言い方だと思うのですが仕事のできない人です
今の職場に10年以上いるみたいですが、新人並みに仕事ができません
話していて楽しい人だし、見た目もタイプですが、どうしても仕事が出来なくてよく主任に怒られている姿を見たら、んーーとなります
好きだけど、仕事が出来ない部分が引っ掛かります
皆さんの意見欲しいです
どんな意見でも待ってます

No.3424670 21/11/30 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/30 00:53
匿名さん1 

仕事ができるかできないかを価値基準に置いている以上、少し考えたほうがいいかもしれません。
優しい人というのは社会的には難しいものがあります。医療従事者であればなおさら厳しさが必要でしょう。
結婚したらお父さんになるとは思います。
それが男として強いかどうかは別として。

最終的にあなたがオスを求めているのか。それとも平和的な男を求めているのか。

それによるでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧