関連する話題
31歳既婚の男性からしてみて、 38歳既婚の女性は恋愛対象になるのでしょうか? パート先でまだ数回しか会ったことのない男性が気になってます。 私に対して、

職場の違う部署に気になる女性(oさん)がいます。普段話しができますし、LINEで…

回答2 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

心配性さん
21/12/03 12:34(更新日時)

職場の違う部署に気になる女性(oさん)がいます。普段話しができますし、LINEでも繋がってますし、一緒に5、6回ご飯しましたが、恋愛などな話しをしたことなかったです。

6月に私と相手は一緒にご飯行った時(私の誕生日お祝いで)に、同じ職場のsさんという女性に見られて、私とoさんぞれぞれに「お二人付き合ってますか?おめでとうございます」というLINEが来ました。そして先月にsさんとoさんと職場の女子会しまして、おそらく私たちの話しも少ししたと思います。

先月、相手と初めて一緒に飲みに行った時、忘年会一緒にしましょう!と約束しましたが、「sさんも誘ったら?」って相手が提案しました。私はsさんに聞いたら「え?なぜ私?そんなにoさんと親しいでもないですが..」って言ったが快諾くれました。でも、相手(oさん)は月中旬まで凄く忙しくてなかなか日程が決まれないです。24日はどうですか?って聞いたら「予定はまた未定です」しか答えてくれなかったです。

日程が決まってないけど3人でやるって相手は認識していますが、昨日sさんから「ごめん!クリスマスに一緒に過ごしたい人がいますからお二人で行ってください」のLINEが来ました。別の日も難しいからやるなら来年になりますって言いました。

でも相手(oさん)と一緒にクリスマスを過ごしたいから、どう誘ったらOKと言ってくれるんでしょうか?

タグ

No.3426852 21/12/03 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/03 11:14
匿名さん1 

もう12月だしもう一度誘ってみて再度予定がつかないと言われたらクリスマスは諦めるしかない。

No.2 21/12/03 12:34
匿名さん2 

誕生お祝いしてもらえる関係だったら、
クリスマス誘ってもそんなに不自然じゃないと思いますけど?
もちろんその時点で告白みたいなものですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧