注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

何度かご飯に行ってる男性が居ます。 私はその男性を恋愛として好きかまだよく…

回答2 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
21/12/04 00:38(更新日時)

何度かご飯に行ってる男性が居ます。

私はその男性を恋愛として好きかまだよく分かりません。

可愛いとか好きかもと言ってきたり
俺のこと好き?とか聞いてきます。

手を繋いできたりずっと目見てきたりします。

嫌じゃないけど、その人と付き合いたいかと言われるとよくわかりません。
(その理由は、追いかける恋してるときほどの熱量がないからや、自分の方が好きの気持ちを上回って居たいタイプだから、かも)

かといってこのまま会い続けてはぐらかす返答してたら相手から飽きられて終わる気がします。

どうしたら良いでしょう。

今まで自分が好き好き好きって人としか付き合ってきませんでした、でもそれでうまく行ったことはないです。

愛するより愛される側でいるほうが幸せだよと周りから言われます。そうなのでしょうか。

タグ

No.3427310 21/12/03 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/03 23:39
匿名さん1 

確かに愛される方が幸せです。愛されているか分からない人とは不安になりますし…

よっぽど好きではないのなら付き合わない方がいいですが、微妙だったら付き合ってみてもいいと思います!

知っていって好きになる事もありますからー( ꈍᴗꈍ)

No.2 21/12/04 00:38
通りすがりさん2 

ここだけ読んでの感想ですが、
恐らく彼は、熱しやすくて冷めやすい情熱的な人。
言い方を変えれば、釣った魚にエサを与えないタイプなんじゃないかな。
多分。

だから、追い掛ける恋が好きな貴女でも、三ヶ月もすればその願いが叶う様になり、ちょっぴり切なくなる思いや、別れるのが一番だとは思いつつ、別れられないツラさも味わえるようになると思いますよ。

思い切って、良い返事をしてあげては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧