注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

3年以上片想いをしています。 好きな人が私をどう思っているのか知りたいです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/12/16 17:16(更新日時)

3年以上片想いをしています。
好きな人が私をどう思っているのか知りたいです。
今までは、一緒に帰っていましたがここ数ヶ月では2人きりで無くても数回しか帰っていません。
複数人で話す時は普通なのに、2人で同じ方向の教室へ行く時は早足で帰るなどなど、避けられ始めました。
元々は凄く仲が良かったです。
避けられてるのだと思うのですが、文化祭の日にたまたま早く学校に着いた時、別のクラスなのに、わざわざ勉強をしていた手を止めてまで、話しかけに来てくれました。ただ、皆が登校してくる時間になると、帰ってしまいましたが。
他にも体育で相手の男友達であるキャッチボールのペアがいなかった時、私は3人で組んでいたのですが、相手は私にボールを取りに行くよう頼み、取りに行っている間に、他の2人に説明して、私と組むように仕組んだこともありました。私がたまたま髪を下ろしていった時にも、私と仲の良い男友達を通して、なんで下ろしてるのか聞いてきたこともありました。私の教室を使う時は、数ある席の中で私の席に必ず座っています。
しかし、体育の時、相手の女友達が他の男子と組んでストレッチをしていて、途中までは2人でやっていました。が、途中からは、相手とその女友達でやっていました。確かに、相手はフレンドリーでいつも女子との距離も近いですが、ストレッチは接触が多いです。その女友達が気になったいるのかなと思いました。
ですから、前に記載した内容のことは確かに嬉しいのですが、素直に喜べません。勘違いしてしまいます。
相手は、私をどう思ってあのような行動をしているのでしょうか?
予測でいいので教えて頂けると嬉しいです。
長文、失礼しました。

No.3434877 21/12/16 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/16 17:16
京都のクッキー28 ( ♂ Mb5UCd )

キミが憧れの人ポジションで、
ストレッチの相手が性欲処理に使えるかもしれないターゲットポジション。

冬休みに勉強会といって自宅拝見しに行くのが良いと思うな。そいで、自分から手相がみたいとか言って手を握れ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧