一応約束したのにその後の会話は既読無視…予定は無くなったと思っていい? ア…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
21/12/16 01:28(更新日時)

一応約束したのにその後の会話は既読無視…予定は無くなったと思っていい?

アプリで知り合った方とLINEを交換しました。
LINE交換前から結構グイグイで、アプリでの会話2日目時点で断れずに映画のチケットを取ってもらってしまいました(まだいい人かどうかもわからず、うまく断れませんでした)

しかし、LINE交換してから一応会話していたものの、私もチケット取ってしまってる手前…程度で熱量は無かったし、あちらも私に興味がなくなってきたのか、最初は1日おきだった会話が、もう一週間以上既読無視です。
一応追い討ちで一言だけ送ってみたのですがそれも既読無視。

ひとことに「仕事忙しくてレス遅れます」とは書いてあるものの、これは破談では?

私的にはもう行く気は失せており、しかもその日に他の友人に誘われているのでそちらに行きたいです。

しかし、チケットを取ったと言っていたので、相手に損させてしまうな、とは思います。

選択肢としては
①前日まで待って連絡なかったら友達の予定に行く
②もう今の時点で「行けなくなりました、ごめんなさい」だけ送る
③私に興味があまりないようでしたら、他の方と行ってくださって構いませんよ、と言う
④無言ブロック(礼儀無いのでできれば避けたい)

あたりかなぁ…と思うのですが、どう思いますか??

No.3434878 21/12/16 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/16 01:28
匿名さん1 

選択技の中だと②かな
その日行けなくなったと伝えて別の日に変えてもらう感じにしてもよいかも

そこで別日に決まるようなら本当に忙しいだけだと思います

でも忙しくて返事すらできない人とどうやって仲良くなっていくのか謎なので、目指すは破断ですかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧