注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

スーパーのチェッカー(レジ)経験者の方に質問です。実習期間中(入社1ヶ月)の間に…

回答1 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
21/12/20 23:55(更新日時)

スーパーのチェッカー(レジ)経験者の方に質問です。実習期間中(入社1ヶ月)の間にどのくらいミスがありましたか?大きなミスをしてしまった事はありますか?その度にどうやって立ち直ってきましたか?
自分は面接時に「チェッカーでいいですか?」と聞かれ、スーパーの仕事はどの部門も未経験だったので、それに従い入社して2週間くらい経つのですがミスが多く、不安・緊張・焦り・罪悪感で夜も眠れないし、食欲も落ち、休日もその事ばかり考えてしまい、次に出勤する時はどんな顔して行ったらいいのか、どう思われているのか、かなり落ち込んでいます。

No.3437988 21/12/20 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/20 23:55
休憩中 ( ♂ dhaBw )

ディスカウントストアで
2年バイトしてました。

クレジットカード処理や
同じ物を何個も通した時
が誤差がでてました。

一年かかりましたよ

途中でお腹痛くなったりしました。

慣れると俺が1番早く通してやるとか
俺にだけ並ぶおばあちゃんとかもいましたよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧