旦那が自分勝手すぎて、腹が立ちます。 旦那は、一昨日から年末年始で仕事休みに入…
旦那が自分勝手すぎて、腹が立ちます。
旦那は、一昨日から年末年始で仕事休みに入っているのですが、
私は先週から、帯状疱疹になって、在宅勤務中です。
私は昨日30日から休みに入るから、
30日に大掃除しよう?と、前もって旦那に伝えていました。
しかし、旦那はゴルフに行きました。
しかもゴルフ行く事を教えてくれたのは、前日でした。
前もって予定されてたのだろうから、仕方ないと思いましたが、今回だけは許せません。
ゴルフ帰ってきてから、ベランダだけ掃除してね。って言ってたのに、
出来ないだろうと、私が結局、自分で掃除してしまいました。
案の定、旦那が帰って来たのは18時半過ぎ。
大掃除を具合悪いながらも、ひとりでやったので、身体が痛くなりました。
それから、スーパーに買い物行く約束をしていたので、旦那は買い物は好きだから、付いてくる。
私が帯状疱疹でまだ治っていないのに、自分のことしか考えない旦那が、嫌いになりそうで怖いです。
夫婦って、なんて不公平なんでしょうね!
…と、考えてたら、イライラするので、身体の為には、今は特にストレス溜めないように、安静にしたいのに。
皆さんなら、この状況どう考えますか?
No.3444590 2021/12/31 07:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
旦那は頼りにしないのがいいです。
そして帯状疱疹出そうになったら、年末でも掃除なんて放棄して休み、薬を飲むこと。
万が一旦那さんがちゃんとしてくれたら、しおらしくお礼を言っておだてればOK。
身体が大事。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧